迷ったら確認!トリアの脱毛器とエピレタプロの違いとは一体?

トリアのレーザー脱毛器とエピレタプロ!
脱毛器選びで1つに絞るとなると、どっちが良いのか?
2つの違いや秘密を解説しています。

 

トリアのレーザー脱毛器とエピレタプロ

 

家庭用脱毛器では唯一のレーザー使用のトリア!
そして同じく、家庭用脱毛器では唯一の超音波使用のエピレタ!

脱毛効果を期待する方にとっては、超悩んでしまう種類の脱毛器です。

 

果たして本当に効果的なのはどっちなのか?
トリアの中でも最高品であるトリアパーソナルレーザー脱毛器4Xと、
エピレタシリーズの最新作!エピレタプロを比較してみました。

 

概要を比較

 

トリア(4Xの場合)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

エピレタプロ

エピレタプロ

価格54,800円42,984円
カートリッジなしなし
脱毛可能部位全身可能
※鼻より上の部分、乳首、乳輪、性器、肛門を除く
全身可能
※鼻より上の部分、IやOライン
照射可能数500,000発300,000発
照射面積1.0×1.0(1㎠)3.0×0.9(2.7㎠)
コスパ0.116円0.132円
使用可能時間30~40分(充電式)コンセント式
レベルの調節5段階5段階
チャージ時間なしあり(約0.9秒)
連射機能なしなし
重さ584g220g
カラー4種類
※グリーン、ラベンダー、フユーチャーピンク、ピンク
1種類
※シャンパンゴールド
生産国アメリカ中国
保証期間2年1年
全額返金あり
※購入後30日以内
なし

 

概要としては、どちらも同じように感じますが、違いによるデメリットを探してみると、
大きく3つの点が発見です!

 

キャンペーンの差が大きい!

 

まずエピレタプロですが、公式サイトや代理店などでも購入できますが、
キャンペーンがありません。

一方でトリアのレーザー脱毛器ですが、常にキャンペーンを行っています。
しかも割引クーポンがお得であり、10,000円以上安くなることが当たり前です。

 

そのため、定価ではエピレタプロの方が安いですが、
キャンペーンをうまく使うことで、トリアのレーザー脱毛器の方が
安く購入することもできます。

だから、少しでも安く購入したいのであればキャンペーン情報は要チェックです!

 

▼トリアの最新キャンペーン▼

コスパは同じでも照射率に差があり!

 

定価と照射数に対するコスパは、それぞれほぼ同じではありますが、
照射面積が、エピレタプロの方が約3倍ほど大きいです。

 

そのため、照射数1発に対する照射面積が違うことから、
脱毛範囲を効率よく打つことができます。

 

ただし、トリアのレーザー脱毛器は狭い範囲ではとても有効なことや、
脱毛効果が早く実感できることから、エピレタプロより使用する期間は短くなります。

 

アフターサービスに注意!

 

どちらもメーカー保証は、1年あります。
しかし、エピレタプロは全額返金という制度がありません。そのため、万が一自分の肌に合わなかった時は、泣き寝入りしないといけません。

その点、トリアのレーザー脱毛器であれば、購入後30日という限定条件があるものの、
万が一の対応ができるため、安心なところといえます。

 

機能を比較

トリアのレーザー脱毛器もエピレタプロも、肌の色が合わない時や色素沈着の部分には
誤照射できないようになっているため、安心なところです。

他に違いがあるとしたら、たった1つ!チャージ機能のみとなります。

 

チャージ機能の違い

トリアのレーザー脱毛器ではチャージ機能がありません。
そのため、テンポよく気になる脱毛部位に対して照射を行うことができます。

一方でエピレタプロの場合、約0.9秒というチャージ機能があります。
秒数にして約1秒であるため、基本的に気になることは少ないですが、
長時間照射したい方や脱毛部位が広範囲な場合は、チャージ分だけ時間がかかるため、
やや気になるかもしれません。

 

脱毛効果を比較

トリアのレーザー脱毛器はレーザーが主流です。
そしてエピレタプロでは、フラッシュと超音波が主流となる光技術HPLが主流となります。

 

結論から言いますと、脱毛効果としては
トリアのレーザー脱毛器の方がエピレタプロより2~3倍ほど早く
脱毛することができます。

 

これは毛の色素にアプローチできる光の種類が、トリアのレーザー脱毛器の方が
約20倍以上多いため、脱毛期間に差が表われます。

 

エピレタプロは、トリアのレーザー脱毛器より脱毛期間がやや長いですが、
同じ他のフラッシュ脱毛器よりは、十分早いです。

これは光技術HPLという他の脱毛器にはない方法が使われおり、
特に超音波が毛根までアプローチできることで脱毛効果が促進され、良い影響を与えています。

また脱毛と同時に、肌のくすみやキメといった美肌効果を行うことができるため、
脱毛以外においても、とても良い影響を与えています。

 

 

脱毛器を絞るポイント

トリアのレーザー脱毛器とエピレタプロ違いや秘密が色々と分かってきましたよね。
自分でも、なんとなくこっちの脱毛器の方がよさそう?と思っていることでしょう。

では、最後にまとめるとこんな感じです。

 

エピレタプロを使った方が良い人

  • 脱毛と美肌効果を同時に期待したい方
  • 脱毛する部位が複数ある方
  • 脱毛範囲が密集している方
  • 軽い脱毛器を探している方
  • 痛みが苦手な方

 

▼エピレタプロの秘密を画像付で紹介▼

公式サイトで確認

 

トリアのレーザー脱毛器を使った方が良い人

  • 脱毛を早くしたい
  • 脱毛範囲が少ない方
  • 脱毛時間を無駄にしたくない方
  • キャンペーンの特典に期待している方
  • 万が一返金してもらいたい方

 

割引特典がある唯一のキャンペーンサイト▼

公式サイトで確認

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!