人気のキーワード
  1. 脱毛
  2. 感想
  3. レーザー

これで安心!トリアの脱毛器とツーピーエスの違いが丸分かり!

トリアのレーザー脱毛器にしようか?
それともツーピーエスにしようか?
この1ページで、1つに絞ることができますよ!

 

トリアのレーザー脱毛器とツーピーエス

 

女性に、好評の脱毛器であるツーピーエス!
脱毛以外にも美顔に力を入れているため一石二鳥です。
だから、脱毛器を選ぶうえでの候補の1つでもあります。

 

そして、トリアのレーザー脱毛器も脱毛するうえで欠かすことができない
効果的なレーザーが使用されているから、効果的に脱毛するにはどうしても使いたいところ!

一体どっちを選べばよいのか?
そこで迷ってしまう方のために、違いをまとめてみました。

 

概要を比較

 

トリア(4Xの場合)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

ツーピーエス

ツーピーエス

価格54,800円53,800円
カートリッジなしあり
脱毛可能部位全身可能
※鼻より上の部分、乳首、乳輪、性器、肛門を除く
全身可能
※鼻より上の部分、乳首
照射可能数500,000発132,000発
照射面積1.0×1.0(1㎠)3.1×2.1(6.51㎠)
コスパ0.116円0.05円
使用可能時間30~40分(充電式)コンセント式
レベルの調節5段階8段階
チャージ時間なしあり(約3秒)
連射機能なしなし
重さ584g105g
カラー4種類
※グリーン、ラベンダー、フユーチャーピンク、ピンク
1種類
※ホワイト
生産国アメリカ韓国
保証期間2年1年
全額返金あり
※購入後30日以内
なし

 

概要だけを比較してみると、価格はほとんど変わらないし全身脱毛が可能なわけですが、
もう少し細かく比較してみると3つの大きな違いがあります。

 

キャンペーンの違いから割引が変わる!

 

トリアのレーザー脱毛器とツーピーエスの両方とも価格を見れば、ほぼ同じです。

しかし、この2つには嬉しいことに頻繁にキャンペーンを行っているため、
タイミング次第では、大幅な割引でお得に購入することができます。


トリアのレーザー脱毛器であれば10,000円(特典付)、
ツーピーエスであれば10,000~13,000円安くなります。



 

照射数と照射面積が違いすぎる!

 

まずは照射数ですが、その差3.78倍!
トリアのレーザー脱毛器の方が368,000発多く照射することができます。

 

そのため脱毛したい複数の部位を、残存照射数をほとんど気にすることなく、
安心して使用できます。

 

ただし、ツーピーエスは照射数は少ないものの、代わりに照射面積が
トリアのレーザー脱毛器より約6倍大きいです。
そのため、やや広い範囲の脱毛部位を、一気に照射できることは利点です。

 

 

重さから使用負担が変わる!

 

ツーピーエスは約100gという軽量であるため、長時間使っていても
まず疲れることはありません。

 

一方、トリアのレーザー脱毛器は約580g。ツーピーエスより5倍ほど重いです。
短時間であればあまり気になりませんが、長時間休まなし使用となると、
やや疲れる方もいます。

 

しかし、トリアのレーザー脱毛器には4X以外にもプレシジョンという
手の平サイズのコンパクト式の軽量バージョンもあるため、
重さが気になる方、こちらの種類を利用するとよいです。

 

機能を比較

他の脱毛器と比べてもトリアのレーザー脱毛器だけでなく、ツーピーエスには
特別な機能はありません。
そのため2つだけを比較すると、こんな感じです。

 

美顔機能の違い

ツーピーエスは、フラッシュ脱毛器ということもあり、
さまざまな光の強さを使用できることから、美顔用のカートリッジを使えば、
美顔機能も行うことができます。

 

一方で、トリアのレーザー脱毛器は脱毛にとても力を入れているため、
美顔機能はありません。
その代わり、脱毛に対する効果的な光のは約20倍以上!
脱毛を行いたい方にとっては、文句なしといえます。

 

チャージ機能の違い

トリアのレーザー脱毛器ではチャージ機能がありません。
そのため、待ち時間がないことから1発に対する時間が短いです。

一方でツーピーエスは、必ず3秒というチャージ時間が必要になります。
そのため、照射時間+チャージ時間が必然と換算されるため、
同じ脱毛時間でもやや時間がかかります。

 

脱毛効果を比較

まず光の種類ですが、トリアのレーザー脱毛器はレーザーを使っており、
ツーピーエスではフラッシュを使っています。

そのため、毛の色素に効果的な光の強さや種類が大きく変わることから、脱毛効果としては
トリアのレーザー脱毛器の方が3~4倍ほど早く脱毛できます。

 

ただ、痛さはその分トリアのレーザー脱毛器の方がやや強いです。
そのため、VIO(特にIやO)を脱毛したい方にとっては、ちょっと苦痛かも!?
痛みに弱い方にとっては、ツーピーエスを使うことをオススメします。

 

脱毛器を絞るポイント

トリアのレーザー脱毛器とツーピーエスの違いから、
なんとなく自分が使いたい脱毛器が見えてきたのではないでしょうか?
まとめてみると、こんな感じになります。

 

ツーピーエスを使った方が良い人

  • VIOを脱毛したい方
  • 1箇所の脱毛面積が広い方
  • 軽い楽な脱毛器でケアしたい方
  • 美顔器としても使いたい方
  • 痛みに弱い方

 

割引できるお得なクーポンが用意されています▼

公式サイトで確認

 

トリアのレーザー脱毛器を使った方が良い人

  • 脱毛を早くしたい
  • 脱毛だけに集中したい方
  • 照射数を気にせず脱毛したい方
  • 長期的にも利用したい方
  • 万が一返金してもらいたい方

 

割引クーポンがある唯一のサイト▼

公式サイトで確認

NO IMAGE

4Xとプレシジョンを比較!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xとプレシジョンってどっちがいいの? 効果や使い方などの違いはあるの? 2つの脱毛器の違いをまとめて大公開!

CTR IMG