人気のキーワード
  1. 脱毛
  2. 感想
  3. レーザー

服の下から見える胸毛を脱毛!トリアの家庭用レーザー脱毛器で効果を検証

胸毛があると薄着になれない悩み!
トリアの家庭用レーザー脱毛器なら、効果を実感できるかも?

 

トリアのレーザー脱毛器を使う前の胸毛

 

毛深い男性を見て、特に女性が気になってしまうポイントが胸毛です。
例えば、ちょっと服の下から毛が見えていたら、キモく思われがち!

 

当然薄着になれないから、困るのは胸毛が生えている自分!
そんなことが嫌であったので、思い切ってトリアの家庭用レーザー脱毛器を
使っちゃいました!

 

胸毛でもリアの家庭用レーザー脱毛器を使う前にやっておきたいこと!

 

胸毛を剃った様子

 

私は、あまり胸毛がありませんでしたが、綺麗に剃ります。
これは胸毛に限らず毛が生えていると、うまくレーザーの光が色素に届かないため、
しっかりと処理をしておきます。

 

保冷剤で胸毛を冷やす様子

 

続いて、保冷剤で胸毛を中心に冷やします。
あまり胸毛がなかったので迷ったのですが、痛いことは嫌であったので、
一応行いました。痛みに耐えれる場合は、冷やさなくても問題ありません。

 

胸毛をトリアの家庭用レーザー脱毛器で体感!

 

トリアのレーザー脱毛器で胸毛あてる様子

 

他の部分と同じで、はじめてレーザーを行う場所はレベル1からスタートします。
しっかりと照射口を当て、ピッピッと開始!

 

毛が薄いこともあって、痛みがほとんどない!
これなら、次回はレベル2でもいけそうです。

 

脱毛したい範囲が狭いということもあり、約50発ほどで終了!
時間にして約5~10分ほどでした。
だから、あっという間って感じ!これなら、定期的にできそうです。

 

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器の効果は?胸毛の脱毛結果!

 

胸毛の脱毛効果

 

私の体毛の中でも、範囲に対して毛の量が少ないため、脱毛もやりやすい部位でした。
特に1回1回の照射範囲が限定することができ、幸いなことに毛もあまり濃くない!

そのため、痛みが少なく照射レベルをやや上げて処理することができました。

 

結果はというと、多少毛穴がまだあるものの以前と比べると毛の太さが大きく変わり、
薄い毛に大変化!
なかには完全に脱毛できた部位もあり、大満足です!

 

【私が行った胸毛の脱毛に関して】

  • 脱毛期間…約3ヶ月
  • 1回の時間…約10分
  • 照射レベル…1~3で調整

 

【脱毛成功後の感想】

 

個人的にも、チョロッと生えた胸毛を大きく脱毛できたことで、
見た目が何よりも自信ができました。

例えばプライベートであれば、プールや温泉などでの人の目はもちろん、
パートナーに対してもベッドで気持ち悪い思いをさせず、
お互い心身ともに良い時間を過ごすことができるようになりました。

 

胸毛というのはすね毛と違い顔から近い場所ということもあり、
とても見られやすい部位です。
特に女性は、胸板を好む方もいてどうしても注目されてしまいます。

しかしトリアのレーザー脱毛器で脱毛効果を実感できたことで、
そんな悩みも今後気にする心配はなさそうです!

 

▼トリアの家庭用レーザー脱毛器がよくわかるよ!▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

NO IMAGE

4Xとプレシジョンを比較!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xとプレシジョンってどっちがいいの? 効果や使い方などの違いはあるの? 2つの脱毛器の違いをまとめて大公開!

CTR IMG