人気のキーワード
  1. 脱毛
  2. 感想
  3. レーザー

なぜ?トリアのレーザー脱毛器でもフォトフェイシャルは使えない?

トリアの家庭用脱毛器がフォトフェイシャルが使えない理由。
そして脱毛に効果が高い真実をお届けしています。

 

フォトフェイシャルを行った後の女性

 

他の脱毛器のメーカーを見ると、脱毛以外にもフォトフェイシャルが使えることが
当たり前でありトリアの家庭用脱毛器は使えないため、ちょっと損をした気分になります。

 

しかし、これはデメリットである反面、脱毛を効果を最大限に発揮できる
最強のメリットでもあります。

 

 

トリアでフォトフェイシャルがができないのは光に秘密あり!

 

トリアの脱毛器と他のメーカーと大きな違いは照射する光になります。
トリアはレーザーなのに対して、他のメーカーはフラッシュになります。
そして、この差は光の種類でも大きな差がでてきます。

 

トリアとフラッシュ脱毛の光の強さの違い

 

フラッシュ脱毛は多くの光の種類を出しているため、フォトフェイシャルも
カバーできるのに対して、トリアのレーザーは少ない一部の種類の光しかありません。
そのため、トリアではフォトフェイシャルができない…。

 

フォトフェイシャルができないならトリア以外の脱毛器がいい?

 

そうなると、ちょっと考えてしまうのがトリアの脱毛器のほうが劣るということです。
しかしこれは、フォトフェイシャルのみで考えた場合です!

 

下矢印

 

実は、光の種類が少ないのは脱毛に効果的な光を多く出しているから!
つまり、脱毛効果で比べるとがトリアの方が圧倒的に高い!

 

だから、余分な光がないため効率よく脱毛ができる!
そしてフォトフェイシャルがなくても、脱毛だけにこだわるなら全く関係ありません。
つまり、トリアは脱毛効果を実感したい方にとっては、優良のレーザー脱毛器なんです。

 

最後に、もう一度考えみて下さい。
あなたは同じ時間をフォトフェイシャルに使いますか?それとも脱毛に使いますか?
これはもう言わなくても、あなたがよく知っていますよね。

 

 

▼トリアの家庭用レーザー脱毛器で早く効果を体感してみる!▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

NO IMAGE

4Xとプレシジョンを比較!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xとプレシジョンってどっちがいいの? 効果や使い方などの違いはあるの? 2つの脱毛器の違いをまとめて大公開!

CTR IMG