人気のキーワード
  1. 脱毛
  2. 感想
  3. レーザー

自黒でも大丈夫?トリアのレーザー脱毛器が使える肌の判別の仕方!

人よりちょっとだけ自黒というあなた!
トリアのレーザー脱毛器が使えるかどうか?教えちゃいます。

 

自黒の腕

 

レーザー脱毛器に限らず、脱毛も行う場合には肌の色には少し注意が必要です。
というのも、脱毛に適していない色がありその場合使用することができないからです。

 

だから、人よりちょっとだけ自黒であると、
もしかしたら脱毛ってできないのではないのか?

 

そんな不安があると思います。でも、ご安心下さい。
自黒でもトリアのレーザー脱毛器では使うことができます。

 

ただし、自黒といっても色の濃さの範囲が広いですよね。
その濃さによっては、使えない場合もあります。

 

自黒の範囲はここまでならOK!

 

4種類の自黒の色

 

基本的に自黒といっても大きく4色ほどのカラーに分けられます。
そのうち3種類はOKですが、1種類はOUT!
その1種類はダークブラウンくらいの濃い肌の色になります。

 

ダークブラウンってどのくらいの濃さ?

日焼けサロンの肌

日光で焼きすぎたり、日焼けサロンに通い
人口的に作られた濃い小麦色の肌の色になります。
そのため、生まれつきの肌の色以外と考えると
分かりやすいです。

 

だから、もともと自黒の方は全く問題なく使用することができます。

 

 

ちなみにトリアのレーザー脱毛器を使用する場合、肌の色以外にも毛の色も関係してきます。
ちょっと気になる方は、トリアのページでも正確に色を診断することができるため
確認しておくとよいかもしれませんね。

 

▼トリアで肌の色と髪の色をチェックする▼
トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

NO IMAGE

4Xとプレシジョンを比較!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xとプレシジョンってどっちがいいの? 効果や使い方などの違いはあるの? 2つの脱毛器の違いをまとめて大公開!

CTR IMG