人気のキーワード
  1. 脱毛
  2. 感想
  3. レーザー

光の強さで効果が歴然!トリアのレーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違い!

フラッシュ(IPL)脱毛の方が効果が出やすい!と思っていたら、大間違い!
この記事を読めば、真実が分かります。

 

光

 

フラッシュ脱毛というと、家庭用脱毛器だけでなくエステサロンでも
主流な方法の1つです。
そのため、効果が出やすい!と思っている方が大半だと思います。

 

しかし、これは光の強さでトリアのレーザー脱毛と比べてみると歴然!

 

 

光の強さによる違いの画像

 

 

画像を見てのとおり、フラッシュ脱毛はさまざま種類の光の強さを出す一方、
トリアのレーザー脱毛では狭い範囲で光を出しています。
この特徴こそ、脱毛効果の大きな違いです!

 

脱毛の効果が高い光の強さはどのくらい?

 

実は脱毛には適している光の強さ(光の波長)があります。
それは810nmです。

 

さきほどの画像を見ての通り、トリアのレーザー脱毛ではこの部分だけに
極端に高い数字を出しています。一方で、フラッシュ脱毛は極端に低いですよね。
この差、約3~4倍!

 

これだけ差があると、効果が全然違うということがよく分かると思います。

 

 

フラッシュ脱毛は毛に含まれる色素にアプローチしにくい!

 

また次の2つの図は、フラッシュ脱毛とトリアのレーザー脱毛が
どのように毛に対して光が伝わるのかを表しています。

 

フラッシュ脱毛

 

レーザー脱毛

フラッシュ脱もはさまざまな光を出すために、毛以外の肌にアプローチします。
そのため、美肌効果などの別のメリットがある一方で、
脱毛に関しては、しっかりと色素に対してはアプローチすることができません。

 

しかし、トリアのレーザー脱毛であれば色素にダイレクトにアプローチできるだけでなく、
毛の根元である毛根の深い部分までアプローチできるため、効率の良い脱毛ができます。

 

フラッシュ脱毛とトリアのレーザー脱毛で迷ったらどうする?

 

とはいっても、どうしてもフラッシュ脱毛が気になる方もいるでしょう。
そんな方は、一度胸に手をあてて考えてみて下さい!

 

胸に手をあてる画像

 

あなたは脱毛がしたいですか?
それとも、美肌効果を期待したいですか?

 

もし脱毛より、美肌効果を期待するのであればフラッシュ脱毛の方が効果が高いので、
そちらを利用した方がよいです。
特にケノンは、フラッシュ脱毛では高い期待ができるのでオススメします。

 

フラッシュ脱毛で美肌対策もできる!ケノンの詳細はこちら

 

しかし、脱毛をして気になる毛からおさらばするのであれば、
トリアのレーザー脱毛を利用する方が、断然効果が高いです。
そうすれば、時間も短縮できるしそれに毛の悩みも無くなってしまいますね。

 

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

NO IMAGE

4Xとプレシジョンを比較!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xとプレシジョンってどっちがいいの? 効果や使い方などの違いはあるの? 2つの脱毛器の違いをまとめて大公開!

CTR IMG