レーザー脱毛は痛いけれど、これを和らげる賢いテクニックをご紹介。
これさえやれば、痛みなんか怖くない!
トリアをはじめて使った時は、なんて痛いの!!!
こんなの続けられるのかよ!?しかもレベル5なんか絶対無理!
最初は、そのように思っていました。
しかし、これは1つのテクニックを知らず、
トリアの家庭用レーザー脱毛器を一生懸命使っていたから!
痛みを和らげる方法を知った後には、同じレベルでも痛さも激減!
そしてレベルを上げても全く痛みに耐えることができました。
当たり前といったら当たり前ですよね。
肌の感覚を鈍らせれば、当然痛みを和らげるわけです!
保冷剤を使ったトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの使い方
まずは、脱毛したい肌の部分に保冷剤を5分ほど当てます。
そして少し肌が赤みが出るくらいが丁度良い感覚の状態になります。
これ以上長いと、保冷剤が溶けてしまって水気が肌に付いてしまうため、
脱毛を行うことができません。
後は、レーザー脱毛器を当てればOK!
脚はもちろん、ヒゲなどの毛が密集している部分でも、痛みが激減!
あまりにも痛くて飛び跳ねていたことが、もうウソくらいになってしまいます。
これやらなきゃ、絶対損です!
だって毛が多いヒゲや脇、そしてデリケートゾーンなどでも痛みが関係なし!
激痛を耐えることなく、安心してレーザー脱毛を行うことができます。
だからレーザー脱毛は痛い!と思って敬遠しているのであれば、冷やせば問題ありませんよ。