あなたに合った脱毛器はどっち?トリアとヒカリエピを1つに絞る方法!

トリアのレーザー脱毛器とヒカリエピで迷っている方には、是非読んで頂きたい!
2つの違いをまとめています。

 

トリアのレーザー脱毛器とヒカリエピ

 

トリアのレーザー脱毛器もヒカリエピも、カラーがカワイイピンクで特徴的だから、
どっちを選ぼうか?女の子にとっては、とても迷ってしまうことでしょう。

カラーはもちろん重要なポイントの1つではありますが、
それ以上に、中身もよく知っておいてもらいたいです!

実は、特徴を比較すると全く違う別モノ!
それぞれメリットやデメリットがあるため、人によっては不向きなることだってあるんです。

だから、しっかりとチェックしてみて、本当にあなたに合った脱毛器を
選ぶとよいでしょう。

 

概要を比較

 

トリア(4Xの場合)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

ヒカリエピ

ヒカリエピ

価格 54,800円 26,784円
カートリッジ なし あり
脱毛可能部位 全身可能
※鼻より上の部分、乳首、乳輪、性器、肛門を除く
全身可能
※鼻より上の部分、乳首、性器
照射可能数 500,000発 1,500発
照射面積 1.0×1.0(1㎠) 3.4×2.1(7.1㎠)
コスパ 0.116円 25.2円
使用可能時間 30~40分(充電式) コンセント式
レベルの調節 5段階 3段階
チャージ時間 なし あり(約5秒)
連射機能 なし なし
重さ 584g 本体1.75kg(ヘッド102g)
カラー 4種類
※グリーン、ラベンダー、フユーチャーピンク、ピンク
1種類
※ピンク
生産国 アメリカ 中国
保証期間 2年 1年
全額返金 あり
※購入後30日以内
なし

 

概要だけを比較してみても、全く違うことがよく分かったと思います。
特に価格やコスパ、照射数などが目に留まったと思います。
それでは、その3つについてさらに深く紹介していきます。

 

定価の価格差は注意!

 

家庭用の脱毛器のなかでも、最も安いのがヒカリエピであるため、
本体価格を比較すると、約28,000円ほどトリアのレーザー脱毛器より安いです。

しかし、トリアのレーザー脱毛器には割引キャンペーンがあるため、
定価以下は当たり前!しかも割引額がとにかく大きいです。
その額、10,000円ほどは当たり前!タイミングによってはさらに割引も可能です。

だから、トリアのレーザー脱毛器を選ぶ時は、必ずキャンペーンを使って
購入するとよいでしょう。

 

▼トリアのお得なキャンペーンはこちら▼

 

コスパの差が激しすぎる!

 

まずトリアのレーザー脱毛器は、本体さえ購入すれば別途費用を払う必要はありません。
そのため、コスパは0.1円台です。

 

しかし、ヒカリエピの場合カートリッジ交換型であるため、照射限度数が超えるたびに
別途費用を払わないといけません。その額3,980円。

 

照射面積がトリアより7倍広いものの、1,500発しか打てないのは、正直キツイ!
特に、脱毛したい部位が複数ある方は、何度もカートリッジ交換することを
頭に入れておいて下さい。

 

だから、コスパが高くなることは、覚悟しておいて下さいね。

 

照射数がありえない差!

 

トリアのレーザー脱毛器とヒカリエピを比較した時に、最も気になったのが
照射数の差だと思います。

 

特にヒカリエピが、1,500発という少なさ!これには、私も衝撃を受けました。

 

照射面積が7㎠で、他の脱毛器よりも広いからといっても、
さすがに1,500発は足りなさすぎです。
だから、ヒカリエピを利用したい方は、脱毛部位が少ないこと!
これが1つの条件だと思います。

 

機能を比較

トリアのレーザー脱毛器とヒカリエピを使用すると、よく分かるのですが
本体に鏡が付いているのは大きなポイントといえます。

特に、脇や頬、ももの裏といった部位を脱毛する場合、
自分ではよく見にくい部位でも、本体に鏡があることで細かくチェックしながら
照射することができるため、確実に脱毛したい部位にケアすることができます。

だから、ヒカリエピに小さな鏡が付いていることは、
脱毛する上でとても親切な機能といえます。

脱毛効果を比較

トリアのレーザー脱毛器もヒカリエピも、脱毛重視で作られていますが、
アプローチの仕方が違います。

まずトリアのレーザー脱毛器はレーザーが主流です。
そのため、毛の色素に直接アプローチできるため、効果が高いです。

一方、ヒカリエピではフラッシュが主流です。
どうしても光の強さや量が分散されるため、毛の色素には届かず
毛の周囲からアプローチするため、効果はやや低くなります。

 

そのため、脱毛効果を比較すると、
トリアのレーザー脱毛器の方が3~4倍ほど早く脱毛できます。

しかし、トリアのレーザー脱毛器の方は、IやOができないしそれに痛いです。

そのためIやOを脱毛したい方は、ヒカリエピなら可能であるため、
時間がかかっても、使うとよいです。

 

脱毛器を絞るポイント

トリアのレーザー脱毛器とヒカリエピ!
そろそろ1つに絞れてきたのではないでしょうか?

確認のために、最後にまとめるとこんな風になります。

 

ヒカリエピを使った方が良い人

  • VIOを脱毛したい方
  • 脱毛する部位が少ない方
  • 本体をできるだけ安く抑えたい方
  • 1回あたり短時間で行いたい方
  • 痛みを少なくしたい方

 

▼さらに特徴を知りたい方はこちら▼

公式サイトで確認

 

トリアのレーザー脱毛器を使った方が良い人

  • 脱毛を早くしたい
  • 脱毛範囲が多い方
  • コスパを少なくしたい方
  • 照射数を多く打ちたい方
  • 返金保証も欲しい方

 

割引特典がある唯一のサイト▼

公式サイトで確認

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!