あなたが選ぶ脱毛器はどっち?トリアと美ルルクリアベールを比較!

トリアのレーザー脱毛器と美ルルクリアベールで迷っているあなた!
2つの違いが分かれば、最適な脱毛器が見つかりますよ。

 

トリアのレーザー脱毛器と美ルル クリアベール

 

トリアのレーザー脱毛器と美ルルクリアベールは、外見が同じであり
可愛らしいデザインの脱毛器です。

そのため、外見重視の方にとってはどっちの脱毛器にしようか?
迷ってしまう方もいることでしょう。

そして外見以外にも、実際のところ中身はどうなのか?
機能などの使いやすさは?重要な脱毛効果などは?

 

知りたいことがたくさんあると思います。
そこで、気になる2つの脱毛器の違いをまとめてみました。

 

概要を比較

 

トリア(4Xの場合)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

美ルルクリアベール

美ルルクリアベール

価格 54,800円 49,800円
カートリッジ なし あり
脱毛可能部位 全身可能
※鼻より上の部分、乳首、乳輪、性器、肛門を除く
全身可能
※鼻より上の部分、乳首、乳輪、性器を除く
照射可能数 500,000発 50,000発
照射面積 1.0×1.0(1㎠) 2.0×3.0(6㎠)
コスパ 0.116円 0.348円
使用可能時間 30~40分(充電式) コンセント式
レベルの調節 5段階 5段階
チャージ時間 なし なし
連射機能 なし なし
重さ 584g 360g
カラー 4種類
※グリーン、ラベンダー、フユーチャーピンク、ピンク
1種類
※ホワイトピンク
生産国 アメリカ 日本
保証期間 2年 1年
全額返金 あり
※購入後30日以内
なし

 

概要を比較してみると、外見だけでは気づかなかった大きな違いが見えてきましたよね。
その中でも、特に注意しておきたい超気になる3つの違いがこちらです。

 

本体価格だけでは比べてはいけない!

 

さきほどの表を見ても分かる通り!
本体価格だけを見ると、美ルルクリアベールの方が5,000円ほど安くなります。

しかし、美ルルクリアベールは照射限度数を超えるとカートリッジが使えなくなり、
別途購入する必要があります。その金額、5,980円です。

しかも美顔ケアやニキビケアをしたい場合となると、さらに別のカートリッジが
ないと使用できないため、さらに費用が増します。(各5,980円になります)

 

一方、トリアのレーザー脱毛器は本体さえ購入すれば、別途購入する必要もなく、
脱毛を行うことができます。

さらに、本体価格を割引できるお得なクーポンを入手することで、
10,000円以上割引することができます。

だから、費用面をみると明らかにトリアのレーザー脱毛器の方が安く済むため、
経済的に助かります。

 

▼本体価格が割引できるキャンペーンがこちら▼

 

照射数からのコスパが違いすぎる!

 

まず照射数ですが、トリアのレーザー脱毛器の方が10倍多いです。
美ルルクリアベールの照射面積が6倍ということを計算しても、
実質200,000発以上の差があり、明らかにコスパが違います。

 

そのため、脱毛部位が少ない方なら美ルルクリアベールでも問題ありませんが、
多い方はカートリッジを何度が交換しないといけないため、ちょっと損をします。

 

アフターサービスに重要な差があり!

 

トリアのレーザー脱毛器と美ルルクリアベールには、購入後においても
メールや電話によるアフターサービスがあるため、何かあった時は相談することができます。

 

しかし、どうしても解決できないのが故障問題です。
その時に助かることが、保証期間です。

 

それぞれ1年はありますが、トリアの方がさらに1年プラスされるため、
安心できるところといえます。

 

機能を比較

機能においてはほぼ同じであり、脱毛するにあたって問題なく使うことができます。
ただし、それ以外の面で使用するとなると大きな違いが1つあります!

 

美顔やニキビケアとして使用する場合

 

トリアのレーザー脱毛器は、他のどの脱毛器よりも脱毛に力を入れているため、
美顔やニキビケアとしては使用できません。

 

しかし美ルルクリアベールでは、別売りのカートリッジを交換することで、
美顔ケアはもちろん、他の脱毛器にはないニキビケアまで行うことができます。

特にニキビケアができるのは美ルルクリアベールだけ!
1台で、脱毛・美顔・ニキビケアという3つの目的が行えるから、
すべてにおいてコンプレックスがある方は、とても助かるといえます。

 

脱毛効果を比較

誰もが気になるのが、脱毛効果ですよね。結論から言いますと、
トリアのレーザー脱毛器の方が3~4倍ほど早く脱毛することが可能です。

 

これはトリアのレーザー脱毛器の方が光の強さや種類が、脱毛メインに備えられており、
美ルルクリアベールのように美顔やニキビケアといった幅広い光の強さや量がないため、
効果において差があります。

 

しかし、美ルルクリアベールは、VIOができるということ!
トリアのレーザー脱毛器のように、一部のIやOに対して制限がないため、
徹底的に脱毛ケアが可能です。

 

脱毛器を絞るポイント

中身を知ると、メリットはもちろんデメリットまでもが色々と分かってきましたよね。
最後に、それぞれの脱毛器に適している人はどんな人なのか?
まとめると、このようになります。

 

美ルルクリアベールを使った方が良い人

  • VIOを脱毛したい方
  • 美顔やニキビケアもしたい方
  • 1年以内の脱毛ケアを考えている方
  • 脱毛する範囲が少ない方
  • 痛みを減らしたい方

 

クーポンで少しお得に!▼

公式サイトで確認

 

トリアのレーザー脱毛器を使った方が良い人

  • 脱毛を早くしたい
  • 脱毛に力を入れたい方
  • 脱毛範囲が多い方
  • 照射数を気にせず打ちたい方
  • 長期的に使いたい方

 

▼キャンペーンで大幅に割引

公式サイトで確認

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!