どちらもプロ向け?高品質なトリアとNEEDの脱毛器の違い!

トリアのレーザー脱毛器とNEEDの脱毛器を知るなら、
必ず知っておきたい大切な内容です!

 

トリアのレーザー脱毛器とNEED

 

家庭用の脱毛器のなかでも、プロ向け(業務用)でも使うことができるのが、
NEEDの脱毛器です。

そしてレーザーが医療クリニックと同等の効果が期待できるため、
プロでも注目している家庭用の脱毛器こそが、トリアのレーザー脱毛器です。

それぞれプロも目を引く脱毛器ですが、1つに絞るとしたらどっちが良いのか?
違いを比べてみました。

 

概要を比較

 

トリア(4Xの場合)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

NEED

NEED

価格 54,800円 203,040円
カートリッジ なし あり
脱毛可能部位 全身可能
※鼻より上の部分、乳首、乳輪、性器、肛門を除く
全身可能
※鼻より上の部分、乳首
照射可能数 500,000発 10,000発
照射面積 1.0×1.0(1㎠) 1.6×4.4(7.04㎠)
コスパ 0.116円 0.44円
使用可能時間 30~40分(充電式) コンセント式
レベルの調節 5段階 10段階
チャージ時間 なし あり(約3~5秒)
連射機能 なし なし
重さ 584g 本体1.45kg
カラー 4種類
※グリーン、ラベンダー、フユーチャーピンク、ピンク
1種類
※ホワイト
生産国 アメリカ 日本
保証期間 2年 1種類
全額返金 あり
※購入後30日以内
なし

 

概要を比較してみると、それぞれ気になるところがありますよね。
そのなかでも、特に気になるところ(注意)が次の3つになります。

 

価格差がありえないくらいある!

 

まずどうしても目にいってしまうのが、NEEDの価格です。
業務用としてでも使えるということもあり、超高価格ですよね。

しかもトリアのレーザー脱毛器と比較すると、その差約150,000円!
これはデカすぎます!

さらに、トリアのレーザー脱毛器は割引キャンペーンを行っており、
さらに10,000円以上安くなるため、NEEDとの価格差は広がるばかり!

正直、価格だけを見るなら圧倒的にトリアを選ぶ方がよいです。

 

▼トリアのレーザー脱毛器がさらに割引▼

 

照射数の差も歴然!

 

NEEDは高価格だから、照射数も自然と多く打てるのでは!?と
思ったのですが、10,000発しか打てません!
しかも1箇所に2発打つため、実質5,000発です。

一方でトリアのレーザー脱毛器では、50倍の500,000発!

照射面積が小さいからといっても、ここまで差があると
明らかにトリアのレーザー脱毛器の方が、
複数の脱毛したい部位に多く照射することができます。

 

アフターサービスにも差がある!

 

どちらも高価格であるため、万が一の時には保証があると安心しますよね。
特にトリアのレーザー脱毛器では、NEEDの2倍の期間である
2年間の保証があるため、長期的に使う方にとってはありがたいです。

 

また短期的に使ってみてダメな時は、30日間の全額返金保証があることは、
大きなポイントといえます。

 

一方、NEEDはトリアの4倍以上の価格であるのに、残念ながら全額返金保証制度はありません。
むしろこっちにあった方が、安心するのに…
ちょっと疑問なところです。

 

機能を比較

どちらも、他の脱毛器にない特別変わった機能はありません。
しかし、チャージ機能に関してはちょっと違いがあるので紹介します。

 

チャージ機能の違い

トリアのレーザー脱毛器では、レベル5段階の調節ができますが、チャージ機能がありません。
レベル5で行っても、1秒かからない程度の僅かなタメががあるだけで、
1発1発が早く照射することができます。

一方でNEEDですが、レベル1でもチャージが最低でも3秒があります。
さらにレベル10になると約5秒ほどあり、待たないと照射することができません。

これは、業務用としても開発されたため、光の強さが他のフラッシュ脱毛器よりやや強く、
タメがあることで適切な光の強さや量を照射するためどうしても照射が遅くなります。

だから、こればっかりは仕方がないのかもしれません。

 

脱毛効果を比較

まず必ず知っておいて欲しいことは、トリアのレーザー脱毛器はレーザーを使います。
一方でNEEDはフラッシュを使います。

脱毛効果の結論から言いますと、
トリアのレーザー脱毛器の方が3~4倍ほど早く脱毛することが可能です。

 

これはトリアのレーザー脱毛器は、毛の本元(毛根や毛の色素)にアプローチするため、
毛が生える原因に対して、ダイレクトに狙って解決するからです。

 

一方でNEEDの場合、フラッシュ脱毛でもパルスと呼ばれる毛を生やす原因の1つに対して、
アプローチします。

だから、ダーゲットの部分が少し弱まるため、脱毛効果に差があらわれます。

 

しかし、NEEDは業務用で使えるということもあり、光の強さや量が強いです。
そのため、フラッシュを使用している他の脱毛器と比べると、脱毛効果はやや早いです。

 

また脱毛以外に、NEEDは美顔ケアとしてでも使えます!
エステ感覚のように家庭でもケアできるから、これは大きなメリットといえます。

 

脱毛器を絞るポイント

どちらもプロが注目する家庭用の脱毛器ということもあり、
メリットだけでなく、デメリットが色々と判明してきましたよね。

最後に、まとめるとこんな感じです!

NEEDを使った方が良い人

  • 美肌ケアもしたい方
  • 業務用としてでも使いたい方
  • 他のフラッシュ脱毛器と迷っている方
  • 自宅をエステ感覚で使いたい方
  • 痛みが少ない方がよい方

 

割引があって注目!▼

公式サイトで確認

 

トリアのレーザー脱毛器を使った方が良い人

  • 脱毛を早くしたい
  • 脱毛を真剣に行いたい方
  • 価格重視(安い方)で選びたい方
  • 脱毛範囲が多い方
  • アフターサービスも充実して欲しい方

 

▼キャンペーンで割引特典がある唯一のサイト▼

公式サイトで確認

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!