タトゥーがあってもトリアの脱毛器は使えるの?脱毛したい方の対策!

タトゥーの近くにある毛を脱毛したい方!
まずはトリアの脱毛器を使う前に、注意点を知っておいてもらいたいです。

 

トリアのレーザー脱毛器とタトゥー

 

ファッション感覚でタトゥーを入れている方もいることでしょう。
そのような方が脱毛したい場合は、要注意!

脱毛ができないばかりか、最悪タトゥーをした肌を痛めてしまい、
ケガをする恐れがあるからです。

 

タトゥーがある方がトリアのレーザー脱毛器を使用する場合

まず結論から言いますと、タトゥーある部分の上からトリアのレーザー脱毛器を使って
レーザーを照射することができません!

これは付属の説明書にも書いてある通り、要注意事項の1つ!
次のように記載されています。

トリアのレーザー脱毛器の説明書(タトゥー注意点)

なぜタトゥーの上から照射できないのか?

トリアのレーザー脱毛器は、毛の黒い色素に反応するように
レーザーが調整されています。
そのため、タトゥーを入れた肌にあるさまざまなカラーが混じることで、
毛の色素と同じようにレーザーが反応し、そして強く吸収してしまいます。

使用してしまうと肌の赤みやかぶれ、最悪水ぶくれといった深い火傷になる危険性があります。

 

タトゥーがある方が他の脱毛器を使用する場合

トリアのレーザー脱毛器が使えないとなると、
他の脱毛器が選択肢になると思います。

しかし、他の脱毛器もフラッシュがタトゥーに反応してしまうことで、
トリアのレーザー脱毛器と同様に使うことができません!

 

タトゥーがある方の脱毛対策!

脱毛器では、タトゥーがあると脱毛できない!
残念な結果となったわけですが、まだ完全に諦める必要はありません。
別の方法であれば、脱毛することができます。

 

その方法こそ、ワックス(クリーム)を使った脱毛です!

 

脱毛クリームを塗る様子

 

これはタトゥーがある肌の上から直接ワックスを塗り、剥がしながら脱毛するため、
火傷などの心配は一切ありません!

それに一瞬で脱毛ができるし、何よりも大事なタトゥーを傷つけてしまうこともないため、
安心な脱毛方法なのです。

 

もし脱毛器を使おうとしていた方は、ワックスに切り替えるのも手です。
正直、とても綺麗に脱毛できるので、満足できると思いますよ!

 

男性満足度NO1!タトゥーでも使える▼
【NULLクリーム】
公式サイトで確認

女性満足度NO1!タトゥーでも使える▼
【シェリークリア】

公式サイトで確認

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!