トリアのレーザー脱毛器は何位?超気になる項目別の何でもランキング!

トリアのレーザー脱毛器って、他の脱毛器と比べるとどうだろう?
気になる項目が、ランキングで明らかになる!

 

トリアのレーザー脱毛器とランキング(冠)

 

トリアのレーザー脱毛器以外にも、家庭用の脱毛器には色々なメーカーから
発売されています。

そのため、どうしても比べたくなるのが価格やコスパといった安さから、
照射数や照射面積といった機能面など、どうしても知っておきたい項目がたくさんあります。

 

では、実際のところトリアのレーザー脱毛器って、他の脱毛器と比べると何位くらいなのか?
とても気になりますよね。

そこで、有名でかつ評判の良い脱毛器10種類(下記を参照)を徹底的に比較してみました。

 

【対象】比較した10種類の家庭用脱毛器
  • トリアパーソナルレーザー脱毛器
  • ケノン
  • レイボーテグランデ
  • エピナード
  • ツーピーエス
  • エピレタプロ
  • センスエピ
  • ヒカリエピ
  • 美ルルクリアベール
  • NEED

 

各メーカーの脱毛器は、最新の種類のみを厳選しています。

 

果たしてトリアのレーザー脱毛器は、すべての項目で1位をとることができるのか?
では、1つずつ各項目ごとに見ていきましょう!

 

安い価格別ランキング

家庭用の脱毛器といっても、やっぱり高価格帯が一般的です。
でも少しでも安く購入したいのが本音ですよね。
だから、低価格て選ぶのがポイントの1つとなります。

さて、注目のトリアのレーザー脱毛器はどうなのでしょうか?

 

ヒカリエピ

人気脱毛器の中でも、最小の定価が26,784円となります。
その分カートリッジ代(3,980円)を頻繁に取り換える必要があります。
しかし脱毛部位が少ない方にとっては、この価格でしかも自宅で
脱毛ができてしまうから、お得といえますね。

こちらは定価が32,184円となりますが、ヒカリエピと比べると
照射数が多いため、カートリッジの交換費用が少なくて済みます。
そのため、やや脱毛部位が多い方にとっても、比較的にお手頃と
いえます。

定価は、34,800円となります。2位のセンスエピと比べると
照射数が大幅に減りますが、1位のヒカリエピよりは多いです。
そのため、脱毛部位が少ない方でも、カートリッジ費用を最小限に
することができます。

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xは54,800円で7位となります。

 

安い価格が決め手ならヒカリエピ

公式サイトで確認

 

照射数が多いランキング

安い価格でも、照射数が少なくては意味がありません!
特に全身を脱毛したい方にとっては、照射数が最重要ポイントの1つ!
だから、できるだけ照射数が多い脱毛器は要チェックです。

トリアのレーザー脱毛器は、多く打てるのかな?

 

文句なしの断トツトップ!その数、圧巻の500,000発です。
そのため、全身脱毛したい方にとっては、十分といえる数。
むしろ多すぎるくらい照射することができます。
だから照射数を気にすることなく打つことができます。

※プレシジョンも同じく、500,000発打てます。

トリアより照射数は少ないものの、300,000発打てます。
この数でも、十分といえる照射数ですよね。
そのためもちろん全身脱毛も可能であるから、
照射数が足りないことはないといえます。

2位のエピレタプロと同じ、300,000発も打つことができます。
同じように全身脱毛する方は、文句なしの数です。
だから、存分に打ちケアするこも可能!
多少ミスっても、照射数は気にすることはないですね。

 

照射数が断トツトップ!トリアはこちら▼

公式サイトで確認

 

照射面積が広いランキング

脱毛部位が多い方や毛が密集している方は、1回にできるだけ多く
そして効率よく行いたいものです。
そのため、照射面積は特に気になるポイントの1つとなります。

そういえば、トリアのレーザー脱毛器は照射面積が小さかったような…。
このランキングは低いかも!?

 

家庭用脱毛器でも唯一の10㎠台!
その大きさは、なんと12㎠という照射面積になります。
これはレイベーテシリーズならではの特徴であるため、
1回あたりの脱毛ケアが短期的にかつ効率よく行うことができます。

1位より照射面積は小さいものの、十分といえる
9.25㎠(3.7cm×2.5cm)となります。
だから、何回も何回も同じ箇所に打つ必要がないから、
ケノンでも全然楽チンです!

照射面積は7㎠ですが、横が3.4cmもあるから
レイボーテグランデとほぼ変わりません。
だから同じように、短時間にケアが可能!
楽々できます。

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xは1㎠(1cm×1cm)であり、10位となります。

 

照射面積が最大!レイボーテグランデはこちら▼

 

コスパがお得ランキング

照射数1発1発を大切にしたいから、無駄にしたくない!
そんな方は、コスパ重視で選ぶことは鉄則です。

さてトリアのレーザー脱毛器のコスパってどのくらいだろうか?
計算したことがないから、これは超必見ですね。

 

コスパは驚愕の0.0185円!なんと、0.01円代なんですよ。
だから、同じ脱毛方法でもフラッシュを使っている
エステサロンと比較すると、天と地の差があります。
あまりにもお得すぎてヤバすぎますよね。

2位といっても、コスパは0.05円!
十分といえるほどの安さですよね。
だから、1発1円すらかからないんですよ。
もうスゴすぎの一言です。

0.05円であり同率の2位となります。
同じように、コスパが1円以下であるから、
もう納得の一言!
1発がありえないくらいお得といえます。

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xは0.116円であり、6位となります。

 

コスパが驚愕の激安!ケノンはこちら▼

公式サイトで確認

 

レベル調整しやすいランキング

各脱毛器にはレベル調整が行えるのですが、特に痛みに弱い方にとっては
できるだけレベルの幅が広い脱毛器の方がが使いやすいです。

特にトリアのレーザー脱毛器は痛いことで有名です。
果たしてレベルは調整しやすいのかな?

 

家庭用脱毛器でも最多のレベル10段階となります。
そのため、痛みに弱い方でも調整幅が広いため、
安心して使うことができます。
だから、口コミ数がどの脱毛器より多いのも納得です。

1位のケノンと同じように、レベルは10段階です。
ただし、家庭用だけでなく業務用としても使えるため
レベル調整がやや広い(弱から強の強さの幅)です。
だから、色々な人にも対応できます。

こちらもレベル10段階で使うことができる
家庭用の脱毛器となります。
そのため、自分の痛み強さをうまく合わせやすいため、
最小限のストレスで使えます。

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xはレベル5段階であり4位となります。

 

▼家庭用でもレベル幅が広い!安心なケノンはこちら▼

公式サイトで確認

 

保証充実ランキング

普通に使っていても、どうしても避けることができないのが
予期せぬ故障です。こればっかりは仕方がありませんが、
万が一保証があり、しかも長いとありがたいものです。

トリアは昔から家庭用の脱毛器を販売しているから、保証は期待できるかも!?

 

家庭用の脱毛器のなかでも、トリアの保証期間は最も長い!
なんと通常のメーカー保証よりも長い最大2年間となります。
そのため、長期的に使用する方は安心なところです。

※プレシジョンも同じ2年間の保証付

トリア以外の脱毛器は、ーカー保証が1年間であり、共通となります、

 

▼他の脱毛器より1年長く保証が可能!トリアはこちら▼

公式サイトで確認

 

機能別ランキング

家庭用の脱毛器というとどれも同じと考えがちですが、
その脱毛器だからこそ標準完備されている、オリジナルな機能もあります。
特に機能重視の方は、必見ですよ!

さてトリアの機能は優れているのか?これは1つの決め手になるかも!?

 

脱毛前に欠かせないのが、痛みを軽減させる冷却です。
通常であると、自分で保冷剤を使ってあてるのですが、
エピナードなら関係なし!なんと冷却機能があります。
そのため脱毛前後の痛みや赤みから身を守ることができます。

脱毛器の主流となっている方法が、フラッシュ脱毛です。
通常光の強さや量(波長)を調整して行うのですが、
それに加えてエピレタでは、超音波も使われています。
そのため毛はもちろん、肌ケアがどの脱毛器よりも効果的になります、

家庭用の脱毛器でも唯一!レーザーを主流として使っているため、
毛の周囲はもちろん、根元である毛根や色素まで、
幅広くアプローチできます。
そのため、脱毛期間が最も短くてすみます。

 

▼嬉しい冷却機能もあり!送料無料店はこちら▼

 

詳細はこちら

 

 

総合ランキング

人気で有名な脱毛器10種類を、総比較!
価格からコスパ、機能といったすべての項目を比較して絞りに絞った、
本当に選びたい脱毛器をランキングにしてみました。

 

特に脱毛器選びで迷っている方や、決め手に欠けている方は、
1つの参考にしてみるとよいです。
そしたらあなたに合った本当の脱毛器が決まるかも!?

 

全身脱毛が可能!VIOも痛みが最小限に!

ケノン

家庭用の脱毛器のなかでも、圧倒的な評判度!使いやすさ!
そして何よりも、VIOまで制限なく全身脱毛ができてしまうから、
気になるところをほぼ脱毛できます。
またキャンペーンが充実しており、特に特典がスゴイ!
カートリッジが無料で貰えることや、いきなり大幅割引など、
公式サイトならではのお得度があります。

定価 照射数 評価
98,000円 300,000発

公式サイトはこちら

 

脱毛効果が高く!どこよりも早い!

トリアパーソナルレーザー脱毛器

脱毛効果はどの脱毛器よりも負けていません!
特に脱毛期間が圧倒的に短く、他より3~4倍ほど早いです。
そのため、実感度が早く満足できます。
またキャンペーンを常に行っており、割引クーポンが超お得!
10,000円の割引はもちろん特典も貰うことができちゃいますよ。

定価 照射数 評価
54,800円 300,000発

公式サイトはこちら

 

1回あたりの脱毛時間が最も少なくできる!

レイボーテグレンデ

美容大手メーカーであるヤーマンが手掛ける最強の脱毛器です。
特に脱毛ユーザーのために開発されたことから、
ありがたい機能の数々!特にチャージモードなし、
それにクイックモード搭載。さらに照射面積が12㎠
他の脱毛器を圧倒する1回あたりの脱毛時間!
あまりの早さとお手軽さに脱帽です。

定価 照射数 評価
108,000円 200,000発

公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!