男女別で判明!トリアレーザー脱毛器で最も痛い部位はどこ?

トリアレーザー脱毛器を使うと最も痛かった部位は?
男女別の体験談から、気になる部位を紹介しています。

痛いからといって、読む前からビビらないで下さいね。

 

男女の痛い様子

 

まず最初に、トリアパーソナルレーザー脱毛器(4xとプレシジョン)は、
レーザー脱毛を主流としているため、他の脱毛器よりやや痛いですが、
保冷剤などの冷却を行ってからケアすれば、全く痛みなく脱毛することができるため、
安心して使うことができます。

 

だから、痛い!から、トリアでは無理…。
そのように思ってしまうのは、まだ早いです。

 

ですが、正直言います!

 

冷却なしに、調子こいて脱毛すると激痛!
特に男性にとっては、超ヤバイです。だから気をつけて下さいね。

 

そんな前置きはさておき、全身の中で最も痛い部位はどこ?
そんな疑問にお答えするべく、私の体験談と彼女に使ってみた感想から、
最も痛い部位をランキング化してみました。

 

【男性編】超痛い部位ベスト3

ひげ
へそ周り(Vライン上)

男性の場合、一度ひけが生えてしまうと毎日剃ることが当たり前となり、
多くの方が自然と太く濃くなってしまいます。
だから、どこよりもレーザーが色素に集中してしまい痛いです。

しかも、ひげは脳に近いということもあって刺激が敏感!
どこよりもビクッと感じてしまい、1人でビビッていたほどです。

 

【女性編】超痛い部位ベスト3

Vライン

膝下

彼女に聞くと、Vラインをシェイバーなどで剃っていたこともあり、
やや毛が濃い部位でした。

しかもアソコに近い部分ということもあり、刺激が超敏感!
Vラインの上部分は、まだあまり痛みが気になりませんが、下部分の方は強烈ということ。

変な話、1人で叫んでいたほどだそうです。

 

男女それぞれ1位にランクインした部位で共通していることは、
毛が他のどの部位よりも濃く、しかも密集度があるということです。

 

私の場合、ランクインすべての部位が剛毛でボサボサ!
いやありえないほど濃いんですよ!
そのため冷却なしでは不可能なほど、痛みに苦しみられました。

 

なぜ痛みが強くなるの?

トリアパーソナルレーザー脱毛器(4xとプレシジョン)のレーザーの光は、
毛の色素に反応する特徴があり、特に毛の濃い部位や密集度が高い部分には、
レーザーの光が集中しやすくそして色素に反応し、吸収するようになっています。

 

そのため痛みが出やすいですが、その分脱毛効果が高いため、
こればっかりは仕方がないのかもしれません。

 

だから、ランクインした部位を今後脱毛したい場合は、しっかりと保冷剤などで
冷却してから慎重に行うことをオススメ!いや警告します。

私のように、調子こいて痛い思いをあなたにして欲しくないですから、
くれぐれもケアだけはお大事に!

 

ちなみに、フラッシュ脱毛はトリアのように痛みは少ないです。
特に女性の方でVIOを脱毛したい方は、口コミ評価も高いケノンを利用してみるのも
アリだと思います。

 

▼女性の方必見!VIOで痛みが少ない人気の脱毛器ケノン▼

公式サイトで確認

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!