レイボーテグランデと比較!トリアの脱毛器との決定的な違いとは?

トリアのレーザー脱毛器とレイボーテを比較!
細かく比較してみると、決定的な違いが次々と判明です。

 

トリアのレーザー脱毛器とレイボーテグランデ

 

美容業界で有名なヤーマンから販売しているレイボーテシリーズ!
家庭用脱毛器を探してると、一度は目にする有名な脱毛器の1つです。

そのレイボーテシリーズの中でも、フラッシュが倍増され最も効果が高いと
言われているレイボーテグランデを、トリアのレーザー脱毛器と比較してみました。

 

 

概要を比較

 

トリア(4Xの場合)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

レイボーテグランデ

レイボーテグランデ

価格 54,800円 108,000円
カートリッジ なし あり
脱毛可能部位 全身可能
※鼻より上の部分、乳首、乳輪、性器、肛門を除く
全身可能
※鼻より上の部分、乳首
照射可能数 500,000発 200,000発
照射面積 1.0×1.0(1㎠) 12㎠
コスパ 0.116円 0.05円
使用可能時間 30~40分(充電式) コンセント式
レベルの調節 5段階 10段階
チャージ時間 なし 0.5秒
連射機能 なし 2種類(クイック、ソフトモード)
重さ 584g 本体2.5kg(プローグブ300g)
カラー 4種類
※グリーン、ラベンダー、フユーチャーピンク、ピンク
1種類
※ゴールド
生産国 アメリカ 日本
保証期間 2年 1年
全額返金 あり
※購入後30日以内
なし

 

レイボーテグランデも大手有名メーカーだけあって、以前のレイボーテシリーズに比べると、
色々とパワーアップしていました。
しかしトリアのレーザー脱毛器と比べると、大きく3つの違いがあります。

 

価格差が大きすぎ!

 

どちらも高価格なことは変わりないですが、定価で約53,000円の差があります。
そして定価だけを比べると、実質レイボーテグランデはトリアより約2倍も高くなります。

さらにトリアのレーザー脱毛器は、キャンペーンを行っているため、
10,000円も安く購入することができる
ので、この差は広がるばかり!

正直、ここまで価格差があると大きな購入ポイントの1つとなります。



 

照射の違いも大きい!

 

まずレイボーテグランデですが、200,000発しか打つことができません。
しかし、レイボーテシリーズの中でも最大である照射面積(照射口)であるため、
脱毛範囲が大きくても効率よく行うことができます。

 

一方でトリアのレーザー脱毛器は照射面積は小さいという欠点はありますが、
レイボーテグランデより約2.5倍の照射数が可能!

数を存分に打つことができるので、ちょっとした誤発射は関係なし!
照射数を気にすることなく全身をくまなく脱毛することができます。

 

アフターサービスにも差あり!

 

レイボーテグランデは、メーカー保証として1年あります。
これは他の電化製品と同じく通常の保証期間であり、特別変わったことではありません。
しかし、トリアのレーザー脱毛器であれば、2年の保証期間が標準装備。
しかも全額保証もあるため、アフターサービスは充実しています。

 

機能を比較

レイボーテグランデには、家庭用脱毛器では初となるある機能が装備!
さらに連射とチャージ機能が大きく違う点です。

 

冷却機能あり

レイボーテグランデの最大の特徴というと、この冷却機能です。
脱毛処理後ケアした肌を見てみると、ちょっとした赤みや痛みが残ることがあります。
そのため、保冷剤などでケアするのが通常な方法なのですが、
レイボーテグランデなら関係なし!

 

この冷却機能があることで、自動で脱毛処理後のケアも可能!
保冷剤を当てたりする面倒な作業を省くことができます。

 

連射機能の違い

レイボーテグランデでは連射機能としてクイックモードとソフトモードという2つの機能があります。
そのため、肌の痛みレベルに合わせて照射の仕方を調整(痛いならソフトモード)できるため、
我慢する心配が少ないです。

 

チャージ機能の違い

トリアのレーザー脱毛器ではチャージ機能がありません。
そのため、レイボーテグランデのように待ち時間ないことから、
照射時間を半分にして効率よく打つことができます。

 

脱毛効果を比較

まず大きな違いの1つが、トリアのレーザー脱毛器はレーザーが主流です。
そしてレイボーテグランデではフラッシュが主流となります。

そのため、光の強さや種類が違うことから、脱毛効果としては
トリアのレーザー脱毛器の方が3~4倍ほど早く脱毛することが可能です。

 

しかし、レイボーテグランデはトリアのレーザー脱毛器より痛みが少ないことから、
VIO(特にIやO)も脱毛することができます。
時間はかかるものの、痛みというストレスを最小限で処理できるため、安心です。

 

ちなみに、トリアのレーザー脱毛器でVIO(特にIやO)は激痛です。
どちらかというと、VIO以外の処理で向いています。

 

脱毛器を絞るポイント

トリアのレーザー脱毛器とレイボーテグランデの違いを紹介してきましたが、
もし1つに絞るとなると、だいたいこんな感じになります。

 

レイボーテグランデを使った方が良い人

  • VIOを脱毛したい方
  • 脱毛する部位が複数ある方
  • 1回の脱毛を効率よく行いたい方
  • 冷却などをしたくない方
  • 痛みを減らしたい方

 

▼今ならキャンペーンの特典が貰えます▼

 

トリアのレーザー脱毛器を使った方が良い人

  • 脱毛を早くしたい
  • 脱毛範囲が少ない方
  • 価格が安い脱毛器を選びたい方
  • 照射数を気にせずたくさん打ちたい方
  • 返金保証が欲しい方

 

割引特典がどこよりもお得です▼

公式サイトで確認

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!