脚や膝にもOK!トリアの家庭用レーザー脱毛器で効果はどうなる?

脚はともかく、膝にも毛がボーボー生えていても、
トリアの家庭用レーザー脱毛器であれば、問題なしで使えるんです!

 

トリアのレーザー脱毛器を使う前の膝

 

下半身が毛深い男性は、ももから膝そして脚までビッシリ!
毛が有り余るほど生えていて、とても困ります。

 

私もその1人であり、特に短パンになるとスゴイことになるため、
ちょっと恥ずかしいところです。

 

でも、こんな私でも、トリアの家庭用レーザー脱毛器であれば、使えるだけでなく
効果を実感することができるといえるです。では、早速使ってみました!

 

膝や脚をトリアの家庭用レーザー脱毛器を使う前に

 

膝を剃った様子

 

あまりにも毛が多く、しかも長く伸びていたため綺麗に剃り落とします。
そうすると、あらまあ!綺麗!

 

これで、レーザーの光が深い毛根までしっかりと伝わる準備ができました。

 

保冷剤で膝を冷やす様子

 

続いて保冷剤で、脱毛した部分を中心にしっかりと冷やします。
今回は、膝周りを中心に脱毛したいため、脚にはあまり冷やしませんでした。

 

これだけ毛が濃いとおそらく痛い!
いや、確実に痛いためちょっと長めに約7分ほど冷やしてみました。

 

膝回りを中心にトリアの家庭用レーザー脱毛器を照射!

 

トリアのレーザー脱毛器で膝にあてる様子

 

慎重にレベル1から確実にスタート!
腕のように照射面積がバラバラであり、しかもゴツゴツしているため
とにかく膝回りは照射しにくい!

 

照射しにくい時どうすればいいの?

コツとして、膝を伸ばしたり曲げたりしながら
態勢を変えて
照射をどんどんしてみました!

 

照射数にして約250発!約10分ほどで終了!
途中でピポッとエラー音がして、うまく照射できていなかったため、
やや照射数が増加しちゃいました。

 

ちょっと、これには仕方がない!
今回はコツがうまくつかめなかったけど、次回はもっと照射数を減らすことができそうです。

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器の効果は?脚や膝の脱毛結果!

 

膝周りは、骨や脂肪などで凸凹していることもありとても苦戦しています。
特に1回1回の照射の角度が難しく、なかなか思うように出来ず
「ピー」というエラーも連発していることもあり、効果に時間がかかっています。

 

そのため、膝周りの脱毛効果に関してはもう少しお待ち下さい!

 

かわりに、太ももに関しては嬉しい効果が表れたので、
効果が気になる方はそちらのページをご覧下さい。

画像あり!トリアのレーザー脱毛器での太ももの脱毛結果はこちら

 

▼トリアの家庭用レーザー脱毛器のすべてがここに!▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!