ボサボサの腕毛をトリアの家庭用レーザー脱毛器で検証!効果はどう?

腕毛がポサボサであってもトリアの家庭用レーザー脱毛器なら使える!
効果をハッキリ検証してみました。

 

トリアのレーザー脱毛器を使う前の腕

 

毛深い男性は、全身に毛が生えがちです。
私もその1人であり、このように腕まで毛がボサボサ!

 

こんなにあると、ちょっと服をまくってみたりするとハッキリ腕毛があらわになり、
ちょっと恥ずかしい…。

 

そんな自分が嫌であるから、トリアの家庭用脱毛器を使ってみました。

 

腕毛にトリアの家庭用レーザー脱毛器を使う前に

 

腕を剃った様子

 

まずは、脱毛した腕毛を綺麗に剃ります。
今回はちょっと実験をしてみたかったので、腕の下半分だけ剃りました。

 

なんか変になったけど、まあいいか!?
逆に効果がハッキリになり、分かりやすくなりました。

 

保冷剤で腕を冷やす様子

 

続いて保冷剤で、腕毛を冷やします。
私は、意外にも腕毛が濃い毛と薄い毛があり、レーザーの最中にときどき痛くなるのは
嫌であったためしっかりと冷やしました。

 

もしすべて薄い毛であれば、おそろく痛みがないはず!
それなら冷やさないつもりだったけど、濃い毛が邪魔して…。

 

遂に腕毛にトリアの家庭用レーザー脱毛器で体験!

 

トリアのレーザー脱毛器で腕にあてる様子

 

レベル1から慎重にスタート!
腕であるため、照射面積に合わせるのがちょっとやりづらかったものの、
1回1回確実にレーザーを照射!

 

途中で濃い毛は、やや痛みがあったものの、全然耐えれる!
ヒゲと違って、痛みが伝わりにくい場所でした。

 

そのため、あっという間に約200発を照射!
時間にして約10分ほどで終えることができました。

 

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器の効果は?腕毛のの脱毛結果!

 

腕毛の脱毛効果

 

私の腕毛は、他の体毛に比べると薄い毛が多いため効果が表れるまでの時間が
最も少ない部位の1つでした。

 

特に手と腕の境目付近を注目して下さい!
ボサボサしていた毛が綺麗になり、ツルツルになっています。

また完全に脱毛出来ていない部分もありますが、
以前と比べると明らかに毛の太さが変わり細くなってきたことが実感できました!

 

また痛みに関しても、他の部分と比べると敏感でないこともあり、
照射レベルを高い状態で続けることができたことが、大きな成功理由の1つでもあります。

 

【私が行った腕毛の脱毛に関して】

  • 脱毛期間…約3ヶ月
  • 1回の時間…約10~15分
  • 照射レベル…2~3で調整

 

【脱毛成功後の感想】

 

脱毛前は、人より腕毛が濃いためにコンプレックスでした。
しかし、明らかに毛の量だけでなく太さが変わったことで、
人前で腕を見せても気になることが減りました。

 

例えば、レジでモノやお金を渡す瞬間!
特に女性の店員さんの目を気にする必要がなくなったことは、
大きな心の余裕ができました。

 

日常生活というのは、腕を見せる場面が多いです。
私に限らず、腕毛に対してコンプレックスである方は、とても大変ではないでしょうか?

でもトリアのレーザー脱毛器であれば、あなたの救世主となる脱毛器であるので、
本当に悩んだら使うのもアリだと思います。

 

▼公式サイトならトリアの脱毛器のすべてが分かる!▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!