剛毛なヒゲでも可能!トリアの家庭用レーザー脱毛器で脱毛体験を検証

剛毛なヒゲで悩んでいる男性のあなた!
トリアの家庭用レーザー脱毛器であれば、脱毛できます。

 

トリアのレーザー脱毛器を使う前のあごひげ

 

男性が最も脱毛したい場所といえば、やっぱりヒゲですよね。
私もあまりにも毛深く、顎はもちろん顎の下から首までボーボー!

 

毎日のヒゲ剃りも苦労していました。
だから、なかなか剃れない場所もありヒゲ残しもしばしば!

 

トリアのレーザー脱毛器を使う前の右のひげ

 

特に両サイドの顎の下や頬は特に剃りにくい!
いつもチョコチョコ毛が残り、困ってしました。

 

そんな時、トリアの家庭用レーザー脱毛器が光の種類でも最も強力であり、効果が高い!
そんなことを聞き、実際に試してみました。
果たして検証結果はどうなるのか?

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器を使う前にやっておくこと!

 

ひげを剃った後の様子

 

剛毛な毛の状態でレーザーを使っても、熱がこもるだけで意味がないため
まずは電気シェイバーなどで綺麗に剃ります!
ちょっと毛がブツブツ残りましたが、まずは1つの準備が完了です。

 

保冷剤でひげを冷やす様子

 

続いて、保冷剤で脱毛したいヒゲの部分を冷やします。

剛毛なヒゲは要注意!冷やすのが鉄則!

他の毛の部分で経験したのですが、特に毛が太いほど熱が伝わりやすく痛いです。
そのため、ヒゲのような剛毛では確実に痛みがでるため、
念のためしっかりと冷やしておきます。

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器でヒゲで体験!

 

ヒゲにトリアの家庭用レーザー脱毛器をあてる様子
いきなりレベル1以上では、激痛になるためまずはレベル1で慎重にスタートです。
ちょっとビビッて慎重に1回ピッ!レーザーが照射!
冷やしているために、痛みが激減!

 

これなら何発でも照射できそうです。
そのため、テンポよくピッピッピッピとどんどん照射を実行!

 

いつの間にか、300発以上照射してしまいました。
時間も15分ほどであり、思ったより時間がかからない!
それに、たまに痛む部分があるもののヒゲでもなんとか完了!

 

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器の効果は?ひげの脱毛結果!

ひげは、私の体毛の中でも「超」がつくほど剛毛な部位であるため、
トリアのレーザー脱毛器でさえも、とても苦戦しました。

 

ひげ脱毛1.5ヶ月目

ひげの脱毛効果

 

まずは画像を見て分かる通り、肌が赤くなっていると思います。
これは、保冷剤をあまりやらずしかも照射レベルを調子こいて上げすぎてしまい赤みが発生!
失敗した体験の1つです。

 

しかも剛毛であったため、超痛い!
ひげ脱毛は、かなり注意しないといけません。
正直、照射レベル3以上を耐えるには、まだまだ時間が必要…。

 

でも痛みを耐えた結果でしょうか?
ほおや首周りの剛毛が、以前と比べると一部減っておりツルツルする感覚があります。
まだ少しではありますが、肌触りが明らかに変わりました。

この感覚、気持ちがイイ!

 

ひげ脱毛2.5ヶ月目

 

トリア脱毛器の刺激にも少しずつ慣れてきたこともあり、2ケ月目を過ぎたあたりから
レベル3までレーザーの強さを上げて照射を行いました。

 

その効果なのでしょうか?
頬にあった強烈な剛毛が生えなくなってきているのです。しかも広範囲で!!!
さらに生えているひげも少しずつ細くなっており、以前と比べると明らかに感触が違う!

 

あのジョリジョリ感が大きく減ってきているんです!

 

これは次の脱毛効果に期待できそうです。

 

ひげ脱毛3.5ヶ月目

 

先月はレーザーのレベルを3に上げて行ってきましたが、この刺激も慣れてきたため
3ヶ月を過ぎたあたりから、レベル4に変更!

 

さらに頬のひげをとにかく早く脱毛したかったので、重点的に実行しました。
そのおかげでしょうか?

 

前回よりも、明らかに頬の毛が生えなくなっている!
しかも広範囲で拡大しているんです。

 

さらに今月起きた衝撃な体験が、頬の毛がスルッと抜けてしまうこと!
頬を擦っだけで、抜けたりすることもあるんですよ。これにはビックリ!

 

さらに以前は超剛毛だったひげも、だんだん細くなってきています。
この調子だと、次はさらにスゴイ結果になりそう!

 

【私が行ったひげの脱毛に関して】

  • 脱毛期間…約3.5ヶ月(写真時) ※現在も継続中
  • 1回の時間…約15~20分
  • 照射レベル…1~3で調整(初期)
    ※レベル4までアップ

 

ひげ脱毛成功後の感想

私のような超剛毛は無理かな!?と諦めていましたが、
トリアのレーザー脱毛器であれば効果を実感することができました。

特に毎日のひげ剃りの時間が短縮したことは大きいです。
今までは、なかなか剃れずに苦戦しストレスになっていたけれど、
脱毛によって完全に無くなりました。

 

私と同じく、ひげが濃い男性は同じような悩みを持っている方もいると思います。
他の脱毛器がダメでも、トリアであれば時間をかけて行えば効果は期待できるので、
試してみるのもよいと思います。

私も、まだまだ現状の効果に満足していないため、現在も継続中です。
特に気になる首周りや頬は、徹底的に脱毛して剛毛からおさらばしたいと思います。

 

キャンペーンもあり!公式サイトで詳細を確認できます▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!