万が一の時でも安心の製品保証!トリアの脱毛器は長いのか?

トリアの脱毛器って、万が一修理しないといけなくなったらどうなるのか?
製品保証についてご紹介しています。

 

製品保証とトリア・パーソナルレーザー脱毛器

 

あなたも同じ経験がありませんか?
家電を使っていたら、意図せずに急に修理をしなくてはいけなくなったこと!
これはトリアのレーザー脱毛器でも同じです。

 

脱毛器であるため、同じ家電であることから
普通に使っていたとしても修理しないといけないこともあります。

 

では、トリアの製品保証はどうなのでしょうか?
他の脱毛器より長いのでしょうか?ちょっと比較してみました。

 

有名な脱毛器の製品保証期間

 

脱毛器名 製品保証期間
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X 2年間
トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン 2年間
ケノン 1年間
センスエピ 1年間
レイボーテ 1年間
ツービーエス 1年間
エピレタ 1年間

 

ご覧の通り!トリアのレーザー脱毛器は他の脱毛器と比べても、保証期間が約2倍!
脱毛って長期間利用したい場合もあるから、これなら安心して使うことができますね。

 

トリアの保証期間はどのような手続きをすればよい?

 

保証期間が長いけれど、問題は手続きですよね。
ちょっとややこしいのかな?と思い、トリア・サポートセンターに聞いてみました。

 

【トリア・サポートセンターの回答】

トリアで購入したことがわかるもの(購入日が記載されたレシートなど)を用意して頂き、
製品と一緒にを送付して頂ければ構いません。

女性

 

 

連絡も電話やメールでOKだし、あとは送付すればいいから
これなら簡単に手続きをすることができますね。

 

▼トリアのレーザー脱毛器ついて知るなら公式サイト▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!