永久脱毛も可能!唯一の家庭用脱毛器はトリアだけって本当なのか?

何十種類のメーカーの家庭用脱毛器があるのに、永久脱毛ができるのはたった1つ!
トリアだけ可能なのか?。

 

永久脱毛の腕

 

家庭用脱毛器で脱毛したい方には、ちょっと知ってもらいたい!
一般的に売られているトリア以外の99%以上の家庭用脱毛器は、
脱毛しても再び毛が生えてしまうことを…。

 

なぜ?そんなバカな!と思ったに違いありません。
しかし、これは多くの家庭用脱毛器がフラッシュ脱毛であるということ!

 

フラッシュ脱毛はレーザー脱毛と違い、毛の根元である毛根の色素を刺激しません。
これこそ、永久脱毛できない本当の理由なのです。

光の強さで効果が歴然!トリアのレーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違い!

 

 

なぜトリアの家庭用レーザー脱毛器だけが永久脱毛が可能なのか?

 

トリアと脱毛器

 

トリアは家庭用脱毛器でも唯一のレーザーを使えるメーカーになります。
これは、日本に限りません。美容大国アメリカはもちろん、
世界中どこを探しても家庭用脱毛器はトリアだけなのです。

 

トリアだけがレーザーを使える理由!

国際特許

世界中広いのに、トリアしかレーザーが使えないのは
特許に守られています。
実は医療脱毛(クリニック)で使われているレーザーの
すべてが、トリアの家庭用レーザー脱毛器を開発した方と
同一人物が作りました。
そのため、特許を独占しており他のメーカーは
決してマネをすることができません。

 

 

つまり、他のメーカーが家庭用レーザー脱毛器を作りたくても作れない!

 

そのため、トリアだけが永久脱毛を宣伝することができる大きな理由となります。
もし、疑問に思ったらフラッシュ脱毛器のサイトを見てみるとよいでしょう。

 

絶対!永久脱毛とは記載していないし、
もし、記載してしまったら法律違反にもなってしまいますから!!!

フラッシュ脱毛ができるケノンのサイトを確認!

 

 

▼トリアの家庭用レーザー脱毛器をこちらでチェックできます!▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!