アメリカ製なのに黒人は使えない?トリアレーザー脱毛器の秘密!

え!そんなバカな!?
人種によっても、トリアの家庭用レーザー脱毛器が使えない本当の理由を紹介。

 

黒人

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器は、海外製品って知ってしました?
名前からちょっと想像しやすいですが、実はアメリカ製です。

 

そのため、日本製でないからちょっと使えないかも!?と思うのですが、
その考えは、大きく間違え!
むしろアメリカ人の方が、あまり適していない脱毛器なのです。

 

その重大な理由が、黒人は使えない!

 

メイドインUSAなのに、黒人が使えないって、なんか変ですよね。
でも、これって本当であり黒人だけでな、東南アジアの方も使用できません。

 

黒人が使用できない秘密は肌の色に関係があった!

 

肌の種類

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器を使えないのは、人種という差別ではありません。
一番の理由は肌の色が関係しており、レーザーが毛の色素と区別することができず
仮に使ったとしても脱毛効果が期待できないということです。

 

つまり、黒人で肌が黒色の方や東南アジア人で茶色で肌が濃い色の方にとっては、
レーザーが効かない!

 

だから、他の方法で脱毛するしかありません。

 

私たち日本人は肌が薄い人種であるので問題はないけれど、
もし自黒で心配な方はトリアのサイトで肌の色を判断できるので、
チェックしておくとよいでしょう。

 

▼あなたの肌は大丈夫?トリアのサイトで確認▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!