エステサロンと効果が全然違う!トリアレーザー脱毛器の特徴!

脱毛はエステサロンでもできるけど、正直効果ってどうなのか?
トリアのレーザー脱毛器との違いを解説しています。

 

エステ

 

エステサロンは肌のメンテナンスだけでなく、脱毛も可能であるため
レディースはもちろん、メンズでも利用する時代になりました。

 

美肌効果については有名であるものの、脱毛については意見がイマイチですよね。
ある人はなんとか脱毛できた!と言えば、ある人は全然…。そんな意見も聞くほどです。
では、どうして意見がバラバラになるのでしょうか?

 

その秘密は、エステサロンで使う光の秘密に関係があります。

 

エステサロンの主流はフラッシュ脱毛!

 

フラッシュ脱毛

 

まずエステサロンでは、クリニックと違いレーザーを使って脱毛を行うことはできません。
これは医師がいないことや、レーザーの特許を取得できず使えないなど、
さまざまな問題があるためです。

 

そのため、エステサロンでは100%フラッシュ(IPL)で脱毛を行います。

 

フラッシュ脱毛は美顔にはいいが…

 

トリアとフラッシュ脱毛の光の強さの違い

 

フラッシュはさまざまな光の強さがあるため、肌のケア(美顔機能など)をする目的では
とても素晴らしい方法となります。

 

しかし、その一方でデメリットが脱毛です。

 

本来脱毛というのは、810mnという光の強さが最も脱毛効果が高いのですが、
フラッシュ脱毛ではこの光が僅か…。
そのため、脱毛するまでの時間がかかるだけでなく効果が出にくいです。

 

トリアのレーザー脱毛器なら最適な光の強さ!

 

トリアのレーザー脱毛器

 

トリアのレーザー脱毛器は、エステと違い脱毛に最も適した光を使用しています。
そのため、エステと比べると脱毛するまでの時間が短いだけでなく、脱毛の実感もしやすいです。

 

数字で表すと、4~5倍ほど違うとも言われています。

 

例えば、エステでは2年ほどかかる脱毛が、トリアのレーザー脱毛器であれば6ヶ月ほど

 

だから脱毛効果だけを考えるのであれば、エステサロンの場合どうしても劣ってしまいます。
そして、時間がかかるために費用がトリアの数倍以上に…。これは、ちょっと痛いですよね。

 

それなら、最初から効果が高いだけでなく費用が少なくてすむトリアのレーザー脱毛器の方が
色々な面でも得といえますよね。

 

▼販売元でトリアのレーザー脱毛器を確認してみる▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!