閲覧注意!トリアのレーザー脱毛器でギャランドゥがスゴイことに!?

特に女性の方は、閲覧要注意!
男性のギャランドゥがスゴイことになっています。

 

トリアのレーザー脱毛器を使う前のギャランドウ

 

人によってはへその下の陰毛を恥ずかしがる人もいれば、
ギャラドゥといって男性の勲章として、誇らしげに自慢する方もいることでしょう。

 

でも女性からしたら、ちょっとキモイ!
そんな風に思われる方が大半です。

 

私はそのように思われることが嫌であったので、トリアの家庭用レーザー脱毛器を使って、
ギャランドゥを脱毛体験してみました。

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器を使う前に

 

ギャランドゥを剃った様子

 

あまりにも毛の量が多かったため、まずは剃刀で処理します。
見ての通り!細かな毛の後はありますが、さきほどに比べると綺麗サッパリ!

 

これで毛に対して、レーザーの熱が当たりやすくなり準備が整いました。
さて、いよいよ脱毛体験スタート!

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器でギャランドゥの処理開始!

 

トリアのレーザー脱毛器でギャランドゥにあてる様子

 

レベル1でギャランドゥが生えている陰毛の部分を、丁寧に1回1回レーザーを照射!
ピッピッとテンポよく1秒ごとに行います。

 

たまにピリっとするものの、ヒゲに比べると毛が太くないため、痛みはほとんどなし!
次回からレベルを上げても問題なさそうです。
これならレベル3まで余裕いけます。

 

約200発ほど照射しました。
思ったように多く照射したものの、時間にして約15分ほど!
意外にも早く終えることができました。

 

果たしてどんな結果になるのか?

 

トリアの家庭用レーザー脱毛器の効果は?ギャランドゥの脱毛結果!

 

ギャランドゥの脱毛効果

 

私のギャランドゥは濃い毛が中心であったため、トリアの脱毛器でもやや苦戦!
しかし根気よく照射もしたこともあり、多少毛穴があるものの、
モサモサしたギャランドゥが綺麗サッパリに大変身!

特にへそ周りの脱毛変化は大きな効果といえます。
またアソコに近いギャランドゥも、見ての通りに見違えるような外見になったため、
キモさも激減です。

 

【私が行ったギャランドゥの脱毛に関して】

  • 脱毛期間…約4ヶ月
  • 1回の時間…約15分
  • 照射レベル…1~3で調整

 

【脱毛成功後の感想】

今まで女性からキモイと言われてきたギャランドゥが無くなったことで、
私に対するイメージが大きく変わりました。

特にパートナーからの激減にビックリ!
今まで見るだけでも嫌がっていたへそ周りを、自分から触る始末!
そんな嬉しい体験もありました。

 

男性にとってはギャランドゥは男らしいと考えがちですが、
世の中の女性にとっては好む方は少なく、中には拒絶する方もいます。

もしあなたに気になる女性や素敵なパートナーがいるのであれば、
同じような気持ちではないでしょうか?
むしろ、一度は言われたことはないでしょうか?

 

もしあなたにギャランドゥが多く生えているのであれば、
女性のためにも1日でも早く脱毛するべきだと思います。

 

あなたなら、女性に対する優しい思いがあるため、
スグに脱毛を始めることができるはずです!

 

▼トリアの家庭用レーザー脱毛器の特徴を知るならこちら▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!