割引や特典もプレゼント!公式サイトのトリアでクーポンの使い方を解説

トリアでクーポンを使って割引やプレゼントを貰いたいけど、
どのように手続きをしたら分からない?
そのような時のために、解説図とともに紹介しています。

 

トリアのサイト

 

トリアのレーザー脱毛器の画面になりました。
ここでは、キャンペーンが表示されておりクーポンの入力文字も記載されています。
後々、このクーポンの入力文字は使うため、メモもしくはコピーしておくことをオススメします。

 

 

まずはトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xもしくは、プレシジョンの
「詳しくはこちら」をクリックします。

 

なお、クーポンはレーザー脱毛器以外でも使うことができますが、入力文字が違います。
スキンエイジングケもしくはニキビケアで使いたい場合は、上にあるメニューから
希望の商品に進み、そのページで再度確認してみて下さい。

 

 

トリア注文画面(商品選択)

 

 

ここでは、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを選び画面を進めていきます。
さらに、脱毛器本体とキットを選ぶことができるため、
自分が購入したい商品の「カートを入れる」ボタンをクリックします。

 

トリア注文画面(クーポン入力)

 

ショッピングカート画面になりました。
この画面が、クーポンを入力するところになります。
さきほどメモもしくは、コピーした文字を入力します。

 

※もし入力文字を忘れてしまっても、この画面でも表示されるから
大丈夫ですよ。

 

 

トリア注文画面(クーポン入力後)

 

無事、赤い文字が表示されれば、OKです!
割引もしくは、プレゼントの内容が表示されます。
これで、トリアのレーザー脱毛器がお得になっちゃいますよ!

 

※もし表示されない場合はクーポン文字が間違っている可能性が
あります。

 

 

トリア注文画面(必要事項入力)

 

次にお届け先住所や電話番号を入力する画面になります。
必要事項を記入し終えたら、「次へ」をクリックします。

 

 

トリア注文画面(配送選択)

 

配送と支払い画面になります。
配送では、日にちや時間指定ができるためとっても便利!
都合の日に選択するとよいでしょう。

 

またお支払いは、代引きもしくはクレジットになります。
どちらかを選択し、同じように必要事項を入力します。

 

 

トリア注文画面(確認)

 

注文確認画面となります。
住所や電話番号、配送日やお支払いなどが正しく入力されているかどうか?
それにトリアのレーザー脱毛器がしっかりとクーポンが適用されているかどうか?
最終確認します。

 

この内容で問題なければ、「この内容で注文する」ボタンをクリックします。

 

最終画面であるため、これを確定してしまうと元の画面に戻ることができません。

 

トリア注文画面(完了)

 

無事、注文を完了することができました。
クーポンでこんなに安くなってしまうなんて、超お得ですよね。
これを使わなかったら、絶対損ですよね。

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!