レーザーの強さから判明!トリアの脱毛器は驚くほど安全だった!

トリアのレーザー脱毛器の強さってどのくらいなのか?
その疑問お答えします。

 

トリアの脱毛器とレーザー

 

レーザー脱毛というのは、クリニックで通って行うもしくはトリアの家庭用レーザー脱毛器を
使って行う場合の2つの方法しかありませんでした。
クリニックとの違いについては、別の記事からもご覧下さい。

クリニックと比較!トリアのレーザー脱毛は安全性が全然違った!

 

 

家庭用といっても、トリアの脱毛器はレーザーはレーザーであるのでやっぱり安全かどうか?
それに強さが気になるところです。
そこで、大きな2つの安全性について解説していきます!

 

脱毛器で認可されているのはトリアだけ!

 

FDA

 

まず、トリアの脱毛器というのはアメリカで開発されています。
そのため、日本以上に美容器具に関して厳しく政府に認可されること難しいです。
しかし臨床実験を繰り返し、複数の審査に合格されているため
FDAという政府から認可が唯一、家庭用脱毛器では公認されています。

※FDA(アメリカ)は日本でいえば厚生労働省にあたります。

 

レーザーの光の強さが家庭用で使えるレベルに調整!

 

レーザー

 

そして肝心の光の強さですが、M1(クラス1)と呼ばれる量になります。
全然検討しにくい数値ですよね。
これは、家庭用で使っても安全であり、それに医者がいなくても使用できて
そしてレーザー脱毛の効果を期待できる最低ラインのレベルになります。

※クリニックではM1以上の光の強さであるため、医者の施術が必要です。

 

安全性を簡単にまとめてみると?

下矢印

 

  • 素人が使っても問題なし!
  • それに政府から安全が保障されている!
  • 医者がいなくても1人で使える!

 

 

これなら医療知識がなくても、安心してレーザー脱毛器を使い、
1人で気になる部分も脱毛することができますね。

 

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!