超疑問!なぜトリアの家庭用レーザー脱毛器は美顔機能として使えない?

脱毛器には美顔機能がある種類もあるけれど、トリアは使えないって本当なのか?
この疑問お答えします。

 

美顔

 

脱毛器で美顔機能があるものといえば、フラッシュ脱毛を中心とした種類が一般的です。
しかし、トリアの機能を見てみるとどうやらそんな機能はどこにもない!

 

つまり、トリアでは脱毛オンリーとなります!

 

それじゃあ、他の脱毛器より劣っているからあまりよくないのでは?
と思うことが、普通です。私もその1人でした。

 

しかし、トリアの脱毛器の性質を知ったら、
脱毛ではトリア以外に考えられなくなることでしょう。

 

トリア以外の脱毛器で美顔機能が使える訳!

 

トリアとフラッシュ脱毛の光の強さの違い

 

これはトリアのレーザー脱毛と、フラッシュ脱毛を比較した
光の範囲を表した図になります。

 

見ての通り、フラッシュ脱毛では幅広い範囲のさまざまな種類の光を出しているのが
分かります。
これは毛にあてる光以外にも、皮膚などの肌表面にも広い範囲でもあてることが可能です。
そのため、美顔機能としても使うことができます。

 

 

それなら、色々な種類を出しているから、フラッシュ脱毛の方がいいのでは?
と思います。

 

しかし、これは脱毛以外を考えるのであれば、正解です。

 

 

一番の目的は脱毛ではありませんか?

 

脱毛器を使うということは、やはり一番の目的は脱毛ですよね。
実は、さきほどの図を見るとわかるのですが、トリアのレーザー脱毛では
物凄く飛び出ている部分があると思います。

 

 

この光こそ、最も脱毛しやすい光の強さなのです。

 

 

そのためフラッシュ脱毛とは比べものにならないほどこの光が多いことから、
脱毛効果は高くなります。

 

 

もし美顔機能も一緒にやりたいのであれば、フラッシュ脱毛には機能が付いているため
一石二鳥です。
しかし、脱毛が最大の目的であればトリアのレーザー脱毛器の方が効果は断然高いため、
同じ時間でも早く脱毛することができます。
せっかく脱毛するのであれば、やはり効果を重視した方がよいと思いますよ。

 

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!