クリニックと比較!トリアのレーザー脱毛は安全性が全然違った!

レーザー脱毛って本当は危ないのでは!?
そんな誤解が、一瞬で解くことができる内容です。

 

脱毛クリニック

 

レーザー脱毛に興味があるから、今この記事を読んでいませんか?
でも、少なからず危ない!ヤバそう!そんな思いが1%でもありませんか?

 

私もあなたと同じように、トリアのレーザー脱毛器を使う前は
同じ気持ちでした。

 

それは、トリアの安全性を知らないからちょっと怖いだけ!
正しい情報を知れば、全然安全ということが分かります。

 

トリアとクリニックとの決定的な3つの大きな違い!

 

レーザーレベルが全く違う!

 

レーザー

 

これが3つの中の最大の特徴です。
まずトリアはクリニックに比べてレーザーのレベルがM1(クラス1)になります。
これは家庭用のレーザー脱毛器ということで、目で見ても安全なレベルになるように
調整されています。

 

 

特殊なレンズで光を調整!

 

レンズ

 

また光の強さは、トリアレーザー脱毛器本体にも秘密があります。
照射口には、サファイアレンズと呼ばれる特殊なレンズがあるため、
目で見れるレベルまで自動に変換!だからサングラスもいらないんです。

 

レーザーのレベル調整ができる仕掛け!

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の3点の図

 

安全なレーザーレベルではありますが、誤発射などは怖いものです。
しかしトリアでは、肌に対してしっかりと3点触れないとレーザーが出ない
仕掛けになっているため、安心です。

 

 

このようにトリアの脱毛器は、うまくレーザーを調整されており
視力が失明していまうなどといった危険性はありません。

 

それに、クリニックと違い自分で強さを最大で5段階に調整することができるため、
安心して脱毛することができます。

 

これなら、レーザーが怖い!そんな気持ちも、もう無くなってしまいますよね。

 

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!