痛いのは効果がある証拠?トリアの家庭用レーザー脱毛器の真実!

痛いのは嫌!と思っていても、効果があるとしたら?
その理由、教えちゃいます!

 

痛いと叫ぶ男

 

人間誰しも、痛い脱毛器と痛くない脱毛器がある場合、ほぼ100%、
痛くない脱毛器を選ぶと思います。
またMの人は別として…。

 

しかし、その痛さが効果に影響があるとしたらどうします?
当然、効果がある脱毛器を選ぶことでしょう。

 

実は、痛い脱毛器こそ脱毛効果が本当に高い!それに時間も早い!

 

 

その理由が、毛に対する光の伝わり方に理由があります。

 

脱毛器の一部には肌の深い部分(毛根)まで伝わっていない!

 

まずは、有名なフラッシュ脱毛の光の伝わり方とサーコンミン式の熱の伝わり方について
図を見てみて下さい。

 

フラッシュ脱毛

サーコンミン式

 

どちらも肌の表面が中心であり、毛根まで伝わっていないのがよく分かると思います。
当然、表面であるから表皮(肌を触れる部分)が中心であるため、神経も少なく
痛みがあまり感じにくいです。

 

 

トリアのレーザー脱毛は毛根まで伝わる!

 

レーザー脱毛

 

一方、レーザー脱毛であるトリアは違う!
肌の深い部分まで光が伝わるため、毛根までアプローチ!
そして肌の深い部分には、神経がたくさんあるため当然痛い!と感じます。

 

 

そのため、レーザー脱毛は痛いけど、効果が高いということになります。

 

 

 

でも、私と同じように痛いことって、やっぱり嫌ですよね。
だから、あまり痛くないフラッシュ脱毛の方へ走りがちになると思います。
しかし、効果が少ないのに使い続けてしまっては意味がありませんよね。
やはり効果があるからこそ、脱毛器を利用するわけです。

 

もし痛いのが嫌であれば、保冷剤を使えば痛さは激減!
同じ場所に照射しても、痛みの度合が全然違うため、そんなに警戒する必要はありません。
そうすれば、毎回痛みを気にせずに使うことができるから、苦痛じゃありませんよ!

 

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!