電気があればOK!トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの充電の仕方

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの電気が無くなったらどうしたらいいのか?
ここでは充電の仕方を紹介します。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの充電の充填機

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xは充電式であるため、
電源が無くなったら専用の充電用のコードを使って充電する必要があります。
電気もコンセントの差し込み口があれば、どこでもOKです!

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの接続部分

 

まずは本体の後ろを見ると、充電用のコードを繋ぐことができる凹みがあります。
ここに音がポチッと鳴るまで、しっかりとくっつけます。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを充電器をつけた状態

 

充電用のコードを繋げたら、あとは電気が通っている場所にこのコンセントを繋げばOK!
1秒もかからず、即充電が開始されます。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを充電している様子

※画像はディスプレイの表示が分かりやすいように、部屋を暗くしています。

 

充電がしっかりとできていれば、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのモニターには
電池のマークが点滅され、電気が溜まっていくと次第に表示も増えていきます。
最大で電池マーク3本になったらフル充電完了!
これはスマホと同じ要領であるから、特に難しくないから簡単ですね。

 

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!