ボタン操作が超簡単!トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの使い方

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの基本的な操作の仕方を解説しています。
これを見たら、どんなに家電が苦手でも安心できちゃう?

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x(横)

 

家電と聞くと、ボタンがいっぱいあって超難しい!と思うけど、
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを見たら、そんなの関係ありません!

 

      • だってボタンが1つしかないため、この

ボタン1つですべての操作ができてしまいます。

    • では早速使ってみますね。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの電源の入れ方とレベル操作の仕方

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを電源を切った状態

 

まずは、中央のボタンを1回押してみます。
するとピッと電源が入り、モニターの光が付きます。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを電源を入れた状態

 

次に照射レベルを決めます。今回は初めて電源を入れたため、レベル1の設定でした。
もしレベルを上げたい場合は、中央のボタンを1回押すと再びピッ音がしてレベル2!
さらにレベルを上げたければ、ボタンを連打し押し続けます。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xでレベル5にした状態

 

するとこのようにレベルが上がっていき、最大でレベル5まであげることができます。
これは効果が高そう!!!
レベルが設定できたら、これでレーザー脱毛の準備は完了です。

 

後は気になるところに、このトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xのレーザーを当てればOK!
超簡単でしょ!10秒もかからないから、楽々脱毛ができちゃいます。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの電源の切り方

 

脱毛が終わったらトリア・パーソナルレーザー脱毛器4xの電源を切らないと、
充電式であるため電気が無くなってしまいます。
だから、使い終わったら必ず電源を切る必要があります。

 

これも使い方は超簡単です!
さきほどの電源を入れる時は、中央のボタンを軽く1回押せばよかったですが、
電源を切る時は、長押しで5秒ほど押す必要があります。
すると、ピポッと面白い音がして電源を切ることができます。

 

普通に押すだけでは、レベル上げが永遠に繰り返してしまうため、注意です。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4xを電源を切った状態

 

そうするとこんな感じで、元の状態に戻すことができます。
どうです?超簡単すぎて笑ってしまうでしょ!?
スマホでいえばらくらくホン以上の簡単な操作だから、
これならどんなに機械が苦手でも楽々操作できちゃいますよね。

 

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!