トリアの脱毛器なら可能?男の天敵であるケツ毛との処理方法!

毛深い男は、とにかく全身の毛が多くそして剛毛ですよね。
それはケツ毛も同じ!どうにかしたいですよね?

実は、私もその1人でありケツ毛が濃いんです。
いつの間にかボーボーと生えており、汚いケツになっていました。
だからケツ毛をなんとかしたい!と思いトリアで試すことに。

 

トリアの脱毛器でうまくケツ毛を処理するには?

まず最初に言っておかなければならないことがあります。
ケツ毛の処理は、とにかくやりにくい!

 

ひげやすね毛などと違って、ケツ毛は直接見ることができません。
※体が柔らかい方は別にして

 

そのため、鏡なしではトリアの脱毛をピンポイントに狙ったケツ毛に対して、
照射することができません。

 

だから、鏡を前にしてケツ見せるといった変な行動をしないといけず、
他人が見たら異様な姿…。もう変態なんですよ。
だから、トリアの脱毛器を使って1人でケツ毛を処理する場合は、
絶対他店に見られないようにしましょう!

 

彼女がいるならやってもらうことをオススメします。

 

トリアの脱毛器でケツ毛を処理できる範囲

 

トリアの脱毛器は一部を覗いて、全身脱毛することが可能なのですが、
ケツ毛処理には注意が必要です。

 

私も試して分かったのですが、肛門に近くなるほど痛みが増してとにかく激痛であるため、
やらない方がいいです。いや、やってはいけません!(Mの人は丁度良いのかな!?)

これはトリアの脱毛器の説明書にも記載されている通り、
肛門周囲での使用は禁止されています。

 

 

つまり肛門の真横から生えているケツ毛はアウト!
脱毛処理することができないんです。

 

これは肛門という粘膜であり、それにとてもデリケートな部分であるため、
安全性を考えたら仕方かないのかもしれません。

 

そのため、同じケツ毛でも肛門周辺を外した部分、
いわゆるケツ(桃尻)に生えている毛のみ脱毛処理することができます。

 

ケツ毛を脱毛処理する時の注意

 

またトリアの脱毛器は、フラッシュ脱毛と比べるとやや痛みがあります。
そのため脱毛処理前には、必ずケツに保冷剤などを当てて冷やすことをオススメ!

 

冷たくて我慢しにくいですが、これをやっておかない大変!
痛みの苦痛に、何度も耐えないといけませんので要注意。

 

 

また照射レベルは、無難にレベル1から徐々にスタートさせてみて下さい。
いきないレベルと上げてしまうと、ケツがビックリします。
徐々に刺激に慣れてから行うとよいです。

 

ケツ毛で悩む剛毛な男性の方へ

ケツ毛を永久脱毛する方法として、他にも医療クリニックで処理することもできます。
ただし必ず他人(女性の可能性もあり)に見られてしまうため、超恥ずかしいです。

 

これが嫌な方は、1人で安心してケツ毛を処理できるトリアの脱毛器を使った方よいです。
そうすれば、誰にも見られることなく恥かしい思いをすることはありません。
そして悩むケツ毛からおさらばすることができることでしょう。

 

公式サイトで詳細を確認できます▼

トリアの脱毛器の詳細ボタン

 

ケツ毛を他人に見られても恥ずかしくない方へ

医療クリニックなら肛門周囲まで永久脱毛が可能です。
1日でも早くお悩みを解消したい方は、評判が良いクリニックを選ぶと良いです。

▼実績数が高い!湘南美容外科クリニック

男性脱毛

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!