トリアのレーザー脱毛器ならできる?眉毛脱毛との関係性!

フェイスケアには欠かせない眉毛脱毛!
ところでトリアのレーザー脱毛器でもできるのか?解説しています。

 

 

トリアのレーザー脱毛器は、一応全身(一部を除いて)使うことができるので、
眉毛脱毛もできるんじゃないのか!?と思いますよね。

 

私も最初は思ってしました。
しかし付属している説明書をよくよく見てみると、なにやら注意書の記載あり!

 

 

「目、眉毛、まつ毛等には使用しないで下さい」とのこと。
しかも警告!という大きな文字!完全に禁止事項となっています。

 

なぜ眉毛脱毛ができないのか?

トリア脱毛器のレーザーは、直接目で見ても安全性が確かめられていますが、
肌に設置してケアすると、直接目で見るよりレーザーを照射割合が増えます。
そのためダイレクトにレーザーが目に伝わり、危険性の問題があるからです。

 

だから、トリアのレーザー脱毛器では眉毛の脱毛ができません。
やることは自由ですが、これは自己責任になります。

 

他の家庭用の脱毛器では眉毛脱毛はできないのか?

トリアのレーザー脱毛器がダメなら、他のフラッシュ脱毛器ならできるかも!?
と思ってしまいますが、残念なことに他の脱毛器でもできません。

 

むしろフラッシュ脱毛器はレーザー脱毛器より光の範囲が広くなってしまうので、
さらに目に対する危険性が高いです!だから余計に厳しい…

 

 

ただしフラッシュ脱毛器ではないですが、ケノンに眉毛オプションがあります。
しかし、これはピンセットに高周波を付け加えてものであり、
純粋な脱毛を目当てする方にはあまり期待できません…。

 

それに、使い方が実に不便!
チャージしている間、眉毛を持ち続けていないといけないし、
しかもピンセットがつかみにくく、使いづらいからです。

 

だから、眉毛脱毛をしたい方は家庭用の脱毛器では難しいため、
専門的に脱毛ができる医療クリニックが一番オススメです。

 

眉毛脱毛ができるクリニックはどこ?

医療クリニックでの脱毛は、トリアのレーザー脱毛器と同じく
レーザーを使ったケアが主流となります。

つまり眉毛でさえも、永久脱毛ができてしまうんですね。

 

それに目元に近い眉毛でさえも、優秀なスタッフが専門的な技術を使って脱毛を行うので、
安全性が保障されています。だから、医療クリニックにお任せてしても大丈夫なんです。

 

それにもともと眉毛は毛が少ない部位であるため、5~6回程度で脱毛が可能です。
しかも値段も他の部位より安く、平均で20,000~30,000円で済むことができます。

 

ちなみに眉毛脱毛ができる医療クリニックのなかでも特に口コミが評判なところがあります。
よかったら参考にしてみて下さいね。

 

眉毛脱毛で通いたい!評判のクリニック

アリシアクリニック

関東にお住まいであれば最もオススメ!
他のクリニックと違って、眉毛の部位をパーツごとに分けて
脱毛できる
こと!
特に眉下までできるところは最大の魅力です。
また無料カウンセリング、返金制度もあって
費用面でも充実しています。

価格 店舗 特徴
16,500円~ 関東中心
眉上・眉間・眉下の脱毛が可能

公式サイトはこちら

 

湘南美容外科クリニック

額のパーツ脱毛の一部として、眉毛脱毛を行うことが可能です。
眉下はできませんが、1ショットあたりの値段がお手頃であるため、
脱毛する部位が少ない方には最もオススメ!
また店舗が全国にあるため、通いやすいことも嬉しいところです。

価格 店舗 特徴
17,410円~ 全国
眉上・眉間の脱毛が可能

公式サイトはこちら

 

コメントは受け付けていません。

トリアの脱毛器が超お得になる!最新キャンペーン情報

トリア脱毛器のキャンペーン
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンがお得に購入できるクーポン付!